やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は全国高校選抜卓球大会県予選会

明日はいよいよ選抜県予選。
びっくりするような目標を立てているぺりです(笑)。

トップクラスの選手は出ないようですが、ランキング外のぺりは最近得意のシードパッキンもあります。
さてどうなることやら。
でも平日にすんなよぉ~。見にいかれへんやん。

先日の試合でそれなりだったので、げんかつぎをする模様。
ユニフォーム上下、靴下他もろもろ(笑)

溺れる者は藁をも掴む心境ですかね(爆)

先日の試合前日が冬至。
風呂に浮かべたゆずをごみ掬いで『プッシュの練習』をしたら翌日プッシュが冴えたらしい。
なので、『今日のお風呂もゆずお願いね byぺり父』(爆)

どこまでやんねん。


昨日はクリスマスのせいか、ぽっち練習でした。
だだっ広い体育館で台1台で練習するのは寂しいですね。
今日出張がなければ最終調整に行かねば。

今年最後の大会。
是非『どや顔』で締めくくって欲しいものです。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は極寒の中まんのう公園のイルミネーションを見に行きました。
ゆっくり見たかったんですけど寒すぎて…意外と早く家に帰ってしまいました(笑)

そのおかげで(?)練習に行けたんですが…こちらも誰も来ていませんでした。残念。


ぺり君がんばれ~!!愛媛からエールを送ります!

| とん | 2011/12/26 10:04 | URL |

とんさん

> 昨日は極寒の中まんのう公園のイルミネーションを見に行きました。

結構遠いところお疲れさんでした。

> ゆっくり見たかったんですけど寒すぎて…意外と早く家に帰ってしまいました(笑)

ラブラブぱわー全開でも寒かったですか?(笑)

> そのおかげで(?)練習に行けたんですが…こちらも誰も来ていませんでした。残念。

世の中はクリスマスなんですね・・・・

> ぺり君がんばれ~!!愛媛からエールを送ります!

ありがとうございます。
あたしも宮崎からエールを!・・・・しくしく

| ぺりかん父 | 2011/12/26 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/703-065ebfe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

