やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラマイゼロ・・・むしろ・・・マァ~イ?

ちなみに昨日のRおちゃんですが、全日本カデットの県代表。
3回戦で優勝したTさんに敗れましたが、2-3という接戦を展開した模様。

だからどうした?

・・・えへへ(汗)

だってしょうがないぢゃないですか。
盆と正月が一緒に来ちゃったんですから。←レベルの低い親子ですんません。

横でぺり母があきれてますけど、いいですよね?
『男子高校生が女子中学生に勝ったって喜びすぎやろ。』
はい。
今度は全国に行く男子高校生に勝てるように頑張ります。
無理だと思いますけど。←やる前から諦めるなよ!


今日の本題はソコではなく・・・・

昨日体育館で・・・

ぺり『父ちゃん。ラケット折れたかも・・・』
ぺ父『何したん?台ドライブ?』
ぺり『うん。W宮さんの球がギリギリやったんやけどいけるかなと思って・・・』
ぺ父『どれどれ・・・・うぉ!』
ぺり『な?』
ぺ父『買わないかんやん。修復したらラケット来るまで練習くらいには使えるか。』
ぺり『僕が悪いきん、お金出すわ。』
ぺ父『あほか。どくれてラケット投げて折れたんやったらあかんけど、お前悪くないやん。』

・・・・また84±2gくらいで探してもらおう。
ということでT球屋さんには昨夜メールしました。

プラマイゼロ・・・むしろ・・・マァ~イ?←古すぎ!
スポンサーサイト

| 卓球 | 10:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似たようなこと

nobiも先日の試合で出そうに見えた(見えただけかも…)ボールを打ち損ねて、ラバーをやってしまいました。
ラケットは無事だったのですが…ラバーはビリビリに…
ラケットが破損すると、珍しい道具を使ってるペリ君としては手に入れにくいので至難の業では?

| nobiコーチ | 2011/12/24 14:56 | URL |

ありゃ・・・ラケット折れちゃったんですか。
ぺり君へのクリスマスプレゼントでラケットを買って・・・
じゃなくて、サンタさんにお願いしてみては?w
それともお年玉は現物支給?ww

| めろんぱん | 2011/12/24 20:18 | URL |

nobiさん

> ボールを打ち損ねて、ラバーをやってしまいました。

ラバーも安くないですものね・・・

> ラケットが破損すると、珍しい道具を使ってるペリ君としては手に入れにくいので至難の業では?

いや、オルウッドもAURUSもT球屋さんで普通に揃います。
クリスマスプレゼントですかね(笑)

| ぺりかん父 | 2011/12/26 08:39 | URL | ≫ EDIT

めろんぱんさん

> ありゃ・・・ラケット折れちゃったんですか。

グリップ根元のブレードにひびが(笑)
とりあえずアロンアルファで補修して練習に使ってます。

> ぺり君へのクリスマスプレゼントでラケットを買って・・・

何にしようか悩まなくていいですね(爆)

| ぺりかん父 | 2011/12/26 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/702-2c0de123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

