やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく・・・

禁煙5ヶ月超えました!

ん?禁煙始めたん昨年夏やったやんて?・・・・えへへ(〃'∇'〃)ゝ←可愛くごまかしてみる。

一昨年の4ヶ月に続き、昨年も4ヶ月だったんですよ。内緒ですが(笑)。

ほいで今年は7頭から再スタート。

夏場禁煙するんとしないのんでは体育館での疲れが違うんですよね(笑)。←だったらもっと早くやめろよ!


今も相変わらず『タバコが吸いたい病』が飯後とか定期的にやってきますが、4ヶ月と5ヶ月では決定的に違うことがあるのを発見したんです。

それは・・・『他人のタバコが煙い』

禁煙しても暫くは、『副流煙にとれびあぁ~ん(笑)』状態。
昨年も一昨年も『他人のタバコが煙い』と感じたことはありませんでした。
今回も11月ちょいくらいまでは『副流煙にとれびあぁ~ん』でしたが、先月末くらいから同僚のタバコが煙たく感じ始めました。

うん。素晴らしい!←自画自賛。

でも『時々タバコが吸いたくなる病』はいつまで続くんだろう・・・。
まぁ、やめて何年もしてる人でもそんな気になる人もいるみたいだから仕方がないか。

ただ『時々タバコが吸いたくなる病』が発症しても『吸ってみよう』とは思わないんですよね。
・・・今んトコ(爆)。

ひょっとして、今回は本気か?←何だ!その他人事みたいなカキコは(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/694-5cd07222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

