やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには卓球ネタを・・・

卓球ネタブログ的なココも最近では日記ベース(笑)
たまには卓球ネタを書かなきゃ・・・ということで・・・

先日、全日本選手権スーパーシードの発表があったようで、今朝の新聞にその記事が。
今JTTAAを見ながら書いてます。

うどん県民(要潤副知事が日本郵政にねじ込んだ模様・笑)としてはうどん県民ネタで。
いや、うどん県民ネタというよりぺり中&クラブOGネタだな。

まずは女子ダブルス。・・・・女子ダブルスからかい!(笑)

我らがぺり中OG若宮さんが左上ぇ~。
国際大会では福原・石川組に遅れを取るも、国内では何故か・・・

びっくりしたのはそこではないです。

何とクラブOG美優ちゃんが平野さんとペア!
全中では早々に・・・早々ではないかも・・・敗退したのでアレだったしジュニアでも・・・
何と平野さんとすか。
がんがれ!美優ちゃん!


で、新聞には世界卓球選手権・日本代表選考会の記事も。

こちらには若宮さん、美優ちゃんに加えクラブOGの菜っちゃん(S実)の名前も。

うどん県民さん、がんがってねぇ~!
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

要潤、好きです。

卓球ネタじゃなくてすみません(笑)

| とん | 2011/12/07 09:52 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/07 20:16 | |

とんさん

> 要潤、好きです。

ぢゃ、うどん県民にならなければ(笑)

> 卓球ネタじゃなくてすみません(笑)

いえいえ、スレ違い&ボケ&突っ込み大歓迎です(爆)

| ぺりかん父 | 2011/12/08 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/691-e8682c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

