やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確認されたらしい。

昨日で部活は試験休みに入ります。

夜間?夜間はあたしがいける日は基本的にゆきます。
但し『あたしが帰ってくるまで勉強してること』が条件です。・・・当たり前か(笑)

今朝も『めいぽまみせ(暇さえあればメイプルストーリーやってる)は昨日までやで。夜間行きたかったらやっとけや。』と宣言してきました。

昨夜の話です。
部活の終了間際に顧問の先生が来られてメンバーに確認したそうです。

先生『今度の大会(冬の強化大会・試験の中日)でるんか?』
全員『出ます。』

おぉ~。全員即答だったらしい。

某先輩『出ないって選択肢は無いです。』

かっけぇ~。

先生、各位に確認し言った言葉が
『S1は大丈夫だな。M2は・・どうせ1番やし。M1は・・・がんばれ(笑)』
そこまでは良かった?んですが
『Nとぺりは言ぅても一緒か。』

ねぇねぇ、先生。一緒かって何?(爆)

1:試合があろうがなかろうがちゃんと勉強するから大丈夫。
2:試合があろうがなかろうがどうせ勉強なんてたいしてしないから一緒。

はい、何番?

1だったら・・・・S1先輩とかM2と同じ扱いのはずやから・・・
だから2やな(爆)
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/686-11750ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

