やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよカデット

いよいよ全日本カデットですね。

ブロ友さんちをはじめ、T瀬クラブのメンバー(女子2人ですが)が出場されます。

ここ最近、急に冷え込みました。
試合うんぬんの前にまずは体調管理をしっかりとやってくださいまし。
寝冷えは特に大敵す。
髪はしっかり乾かして、腹巻・・はしないか。
寝相もよ・・・あたしだけか。
十分な睡眠を心がけましょう。

その上で、日頃の練習の成果を発揮してくださいまし。

勝負は時の運もあり、相手もあります。
まずは自分のプレーをしっかりすること。
焦らず慌てず諦めず。
流した汗の分だけ、きっといいことがあります。・・・多分←多分かい!

はい。ぺりも一緒に。
焦らず慌てず諦めず。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

~多分いいこと(^^)

これくらいの気持ちでいけば、緊張もしませんよね(^_^)v

今も力がどれくらいなのか、試してきます。

ぼっこぼこにやられちゃったら、慰めてくださいね(^_^;)

| ナツミヅママ | 2011/11/16 12:43 | URL | ≫ EDIT

ナツミヅママさん

いえね、余計なプレッシャーは百害あって一利なしかな?と・・
親的にはそのプレッシャーを力に変えるくらいの根性?が欲しいところなんですが(苦笑)

>今も力がどれくらいなのか、試してきます。

全国4位でしたっけ?←何の話題ぢゃ!(笑)

>ぼっこぼこにやられちゃったら、慰めてくださいね(^_^;)

いや、『おめメール』の準備して待ってます。
是非1つでも多くの試合を楽しんできてください。

| ぺりかん父 | 2011/11/16 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/685-f5508812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

