やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内予定

今月は・・・月末に県・選手権(個人/団体)があるんですけど、試験ちぅ。
試験前ならねじ込むんですが、試験真っ最中。断念させられました。

ジュニアといい今回の県・選手権(個人/団体)といい、試験中にすんなよなぁ。

そうそう。うどんの国では試験的に2学期制にした学校があったんですが、大会スケジュールその他の調整が面倒なので3学期制に戻すっていうのをニュースで見ました。
いや、全部2学期制にすればいいのに。
ほしたら、出られない大会が減るのに(笑)。
試験中に総体とかわけのわからん話もなくなるのに。


また脱線やん。


来月は・・・
1.T度津オープン
 来月の予定表に入ってないので、先生に確認したら『出ます』って。
 何かあたしが確認したら『出ます』っていうのが多いなぁ・・・(笑)。
 たまには学校抜きのオープンも出たいんだけどなぁ・・・。
 まぁ、エントリーフィいらないのは助かるんですけど・・・。
2.全国高校選抜卓球大会県予選会(個人)

これだけかぁ・・・寂しいなぁ・・・
手頃な(片道1時間程度まで・高速可)試合ないですか?

それより、出張多すぎて夜間が行かれへんやん。
メタボ手帳がズタボロやん。←体重増えて困っている(笑)

山口は?って?。昼過ぎ出ます。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/683-0a183f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

