やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から・・・

先週は車で九州巡業。

明日から・・・山口ですと。山口もほぼ九州やん!な感じ。
ほいでやっぱり車ですと(涙)。

家からの距離は・・・何と、めろんぱんさんちより遠い!←伝わりにくい例え(笑)

ここ3ヶ月でオイル交換2回。
山口から帰ったらまたオイル交換しなきゃ・・・・。

卓球・・・・(涙)

この週末はスポーツ観戦。
バレー 世界王者ブラジルに勝って5位(くらい)って何??
野球 中日2勝!
スケート 高橋すげぇ。真央ちゃん復活か?男女とも日本がワン・ツー!!
ゴルフ 松山やるな。遼くんのホールインワンより、18番の2打目が感動しました。
 藤本さんもすげぇ。男女とも若手が頑張りました。でも・・・さくらちゃん・・・まぁ、いいか。

ペリの卓球の話題がないなぁ・・・・

| 日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/682-f90492fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

