やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断なんかできませんて-追記版-

うどんの国高校男子団体は、1:Z誠、2:T松中央、3:T松商業で多分・・・不動。
問題は4位はドコか、です。
前回はT松桜井さんでした。今回はM亀さん。
今回BEST8に、K一さん、KT松さん、S高さん、ぺり高の4校です。
あたしからみてこの5校に、T度津さんとS工さんが入ります。

次回の大会では、S5:S高さん、S6:K一さん、S7:KT松さん、S8:ぺり高なわけですね。

残念ながら冬の強化大会はぺり高は例年参加していません。
試験の真っ最中だから。今年は知りません。
同じ学校でもKT松さんは出場すると思われ。

なので、多分ですが朝のぺりの目論見は早速崩れるわけです(笑)。

まぁ、参加した場合の話として・・・

ぺり高のブロックにS工さんが入ったら、多分勝てないです。
K村くんには勝ったことないし、現在のランクもはるかに上。
中学時代しのぎを削ったN村くんも、現在ランクはかなり上。
M永くんは存じ上げないですが、現在ランクはかなり上。
相性もあるし当日の調子もあるので一概には言えませんが、平均値として勝てない。
勝つ可能性がゼロとは思いませんが、厳しいでしょう。

ぺり高のブロックにT度津さんが入ったら、やっぱり厳しいです。
エースS原は同中。今まで公式戦2勝数え切れない敗(苦笑)。
ダブルスは今回Z誠さんのペアと2-3だと自慢されました(爆)。
ってことは・・・ほぼ勝てないっちゅうことですな。

他の8入りチームは?

S高さん?K川くん、U田くん、N口くんとぺりよりランクが上の選手がいっぱい(笑)。

K一さん?ぺり中の先輩や隣中の先輩などぺりよりランクが上の選手が盛りだくさん(笑)。

KT松さん?最近試合して勝ったことないと思います(涙)

いわゆる・・・4位集団最下方ってわけですね。贔屓目に見て。

何が贔屓目ですかって?4位集団に入れてる自体贔屓目かと。

どや、ぺり。
現在のポジション守るだけでも無理な気がしてきたやろ!!
スポンサーサイト

| 卓球 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/673-ba8a07b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

