やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成る程、一理ある。

いやぁ、今朝の新聞を見て改めて残念でなりません。

もうそこまでBEST4が来てたのに・・・

朝の会話です。

ぺ父『お前が勝っとったらBEST4やったのに・・・』
ぺり『・・・・』
ぺ父『まぁ、お前だけ違ごてN先輩でもS1先輩でもえぇねんけどな。』

ぺ父『ほんでも何でサーブ取れんかったん?***したり、%%%は?』
ぺり『シングルスならともかく、団体では難しいんで。』
ぺ父『ほ~な。ま、いろいろやってみなあかんで。』
ぺり『うん。』

ぺ父『しかしもったいない。』←まだ言ってる
ぺり『BEST16からいきなり目標達成したらいかんやん。まずBEST8やで。』←なんぢゃそりゃ
ぺ父『ほんでも次4狙うんにZ誠、T央、T商枠はずれないかんので。』
ぺり『今回M亀が4(シード)やきん、うちは8(シード)やろ?』
ぺ父『おぅ。』
ぺり『次はZ誠枠で、Z誠に負けて5(シード)やん。ほんだら4入りのチャンスでるやん。』
ぺ父『成る程。』
ぺり『T商に負けたら、T央枠とT商枠で抜けられへんやん。ほんだきんえぇねん。』
ぺ父『へぇ。』

よくわかりませんが、目標に向かっていい感じらしいです。

しかし、T度津さんやS出さんやS工さんに足元救われることは考えてないんやな。
まぁ・・・今日の突っ込みは堪忍したろか。

さて、健康診断行って来ます。

| 卓球 | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

T度津さんはよく分かりませんが、見たかんじS出さんとS工さんはなかなかバランスのとれたチームでしたよ
甘く見ない方がいいでしょうね!

| モラトリアム | 2011/11/04 11:29 | URL |

モラトリアムさん

> 甘く見ない方がいいでしょうね!

甘くなんか見られませんって。
内容を書きますね。

忠告感謝です。

| ぺりかん父 | 2011/11/04 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/672-74247f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

