やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどんの国 高等学校新人卓球大会 団体

さて、今日は団体戦。目標達成なるか!

1回戦:R学校さん
・S1:SZくん VS A山くん -11 4 -12 5 5 何か上下があるなぁ・・・
・S2:S1くん VS N川くん 9 9 7
・W:Nくん・ぺり VS N川くん・M内くん 4 7 5

まず1勝

2回戦は本日のメインイベント 4シードT桜井さん
・S1:ぺり VS N村くん 2 7 7
・S2:SZくん VS M田くん 6 -8 11 8
・W:Nくん・ぺり VS M田くん・Mくん 4 -6 10 4

おぉぉぉ!4シード撃破!第一目標突破!次はBEST8に挑戦だ!

3回戦:K音寺中央さん
・S1:S1くん VS I本くん 8 8 8
・S2:SZくん VS O西くん 4 -9 7 -9 8 SZくん、フルセット好きやなぁ・・・
・W:Nくん・ぺり VS O西くん・H川くん 5 4 4

BEST8 GET! 次は4決定戦だぁ!

4回戦:M高さん Rさんが応援にくるのか?(笑)
・S1:ぺり VS K山くん -9 4 -9 -8
K山くんのサービスが取れません。ブロックすると浮くし、プッシュ気味にするとオーバーするし。
途中M好くんがアドバイスしてるし。
サーブレシーブさえ普通だったら負けてない気がするのに・・・
っていうか、1試合ずーっとやられるって、頭使ってるか?
・S2:SZくん VS K川くん -10 -9 2 6 10 おぉ!やるなSZくん。
っていうか、とことんフルセットとか、好きなのね卓球が(笑)
・W:Nくん・ぺり VS K山くん・Y田くん 3 8 9
ここで2-1。あと1つ取れば決勝リーグ進出!
・・・待てよ・・・夏の強化大会でも似たことがあったなぁ・・・
ぺりが取って、先輩が負けて。ダブルス途中でS3が取って2-1。
ダブルスかS4取れば・・・って、そのまま終わった事が・・・。
・S3:Nくん VS S藤くん 9 -8 -9 9 -7 おしぃ・・・・
・S4:S1くん VS N澤くん 9 -5 15 -9 -6 おしぃ・・・
S3、S4共にフルセットで力負けかい・・・っていうか、ぺりが落としたのが敗因だな。
相手の2点使いはK山くんのみ。ってことはエース?
サーブさえ取れれば・・・・

この恨み?は個人戦で晴らすぞ!

今日は夜間休んでいいですか?
明日は行きますので(笑)。

| 試合結果 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/671-a93710eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

