やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失意の初日・団体戦(涙)

昨夜の夜間で、あたしと対カットマン練習。
いまいちだったんですよね。もうちょっとやればとかった。
と残念な前振り完了!(苦笑)

予選Bブロック ぺり中・T中・他。
他チームは予備選手を使いながら調整。
全勝で、T中と。
新チームになってから、1度も勝ったことがありません。
T中と言えば・・・・エースO西くん、粒反転T永くん。
うちのエースS原はT永くんがキライ(笑)。
できればS原はO西くんで、ぺりがT永くんが希望。
ところが・・・やっちまったかも(苦笑)
S1:O西Bくん VS ぺり 
S2:T永くん VS S原 
W:
S3:O西くん VS I藤 
・・・・優勝の夢・・・破れたり・・・・

決勝リーグ その他の試合ははしょって、宿敵M野津戦。
最近3連勝中!今日も勝つぞ!
またまたオーダー交換でショック(涙)
S1:K玉くん VS S原
S2:I田くん VS M上
W:
S3:N口くん VS ぺり
やっぱり昨夜ちゃんと調整すれば良かった(涙)

結局3位でした。

ま、県は行けるからいいか。
このリベンジは県大会で晴らすぞ!

終わってから顧問の先生と、オーダーについていろいろ相談しました。
ちょっと手術をするかも知れません(笑)


明日のシングルスに向けて、夜間行って練習するか!
スポンサーサイト

| 試合結果 | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
郡市総体見てきましたが…
予想以上にレベルが低すぎて…泣
Y田は準々決勝で負けるし、T嶋は下がって自滅…
彼らにとって課題の残る大会でしたね。

唯一、団体はS中をストレートで倒し、優勝したのでよかったです^^

ぺり君個人戦頑張って!!

| リッキー | 2009/07/11 18:43 | URL |

今日

今日I村君が、予選を見に来ていました。

ちょっと格好悪い(苦笑)

県で挽回しなくちゃ(笑)

| ぺりかん父 | 2009/07/12 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/67-8a37824b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

