やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第58回S国卓球選手権大会(カデット以下の部)

昨日試合の観戦に行きました。

ぺり中後輩クンたちとTクラブのメンバーさん(全て女の子)たちが出場してるし。
みかんの国のブロ友さんもコーチで参戦してるし。

残念ながら殆どの知り合いさんたちは初戦敗退でした。
ぺり?ぺりは3回出場(ホープス・13・14)して、全て初戦敗退ですが何か?(涙)
だってね、あんまり強くもないのに、『くじ運その他』で県BEST4だったんです。
※ホープスでは、勝てる子が勝てない子に勝った為、タナボタBEST4。
※13以下では、県2位が予選免除。さらに前年BEST4でシード。
※14以下では、県1位が予選免除。さらに前年BEST4でシード。
なので、他県の5位と8位の勝者と初戦みたいな・・・・。
そんな無茶言うたらあかん。
あ、話を戻します。

ところが、ぺり高S先輩の弟たち君が大活躍。
4人兄弟(!)なんですが、みんな卓球やってる。
S2号?は13以下でBEST16。
S3号?はカブでBEST8。
S4号はバンビで・・・優勝(笑)。
せんぱぁ~い!弟達にまけたらあかんでぇ~ ※S先輩は当然S1号


さて、新人戦まであと4日。
楽しみです。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろと?

ありがとうでした。

これで坂出もホームになりました(笑)

一応四国の主たる体育館はホームにするつもり(爆)

って思って戦えるのは〇徳くらいでしょうね。


意外と初戦が遅めだったので某製麺所はすでに店じまい。

みかんの国でももっと上手いのにって店に入ってしまい

帰ってからうどんを食い直しました(笑)

| なんちゃって | 2011/11/01 00:39 | URL | ≫ EDIT

なんちゃってさん

お疲れ様でした。

> 意外と初戦が遅めだったので某製麺所はすでに店じまい。
> みかんの国でももっと上手いのにって店に入ってしまい
> 帰ってからうどんを食い直しました(笑)

それは災難でしたね(笑)
マイナーでメジャー?なうどん屋は概ね15時くらいには閉店ってパターンが多いです。
長田系でも17時までですしね。
夕方食べられるところは概ね普通な店が多いかと・・・

T橋さんとかよくご存知でしたらせとうちオープンでお待ちしています。
ここはシーザーさんやテッペキさんと会うために参加した大会です(笑)。
土曜の夜の練習場所はぺり町体育館で確保しますし。

| ぺりかん父 | 2011/11/01 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/668-e52b9aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

