やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどん国高校粒№1決定戦?・・・ほんまか?

県新人戦・シングルス 3回戦の相手ですが・・・・何と粒らしいです。

多分県で32入る選手に粒は・・・彼くらい? ※除く カットマン

ってことは?

ぺり『うどんの粒№1決定戦やな。』

・・・・めずらしい。何か前向きやん。
今までやったら『え”ぇ~粒ぅ~↓↓↓↓』な感じだったのに・・・

ぺり『僕がされたら嫌なことしたらえぇんやろ?』

ま、そりゃそうですが・・・

でも、格上の粒さん(シーザーさんとか社会人は除く)は始めてかも。

ぺ父『どんなプレースタイルなん?』
ぺり『聞いても、粒しか言わんかった。』
ぺ父『なんぢゃそりゃ。』
ぺり『ほんでも32に入るんやったらコンコン返すだけ違ごて、フォアも打てるんちゃうん?』
ぺ父『強いんやったらフォア振れんこたないやろけど、ブロック主戦とかいろいろあるやん。』
ぺり『1球目フォアにショートだしたらある程度わかるやろ。』

ほほぉ・・・・期待していい?←親ばか

| 卓球 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私なら、、、

ツブ対ツブの押し合いこでしょ。

相手がツブ主戦ならツブ対ツブで落としたりホームランすると

ショックは大きい
(はず)

ここでグラスの性能を使わなくっちゃ。

相手もグラスだったりして(笑)

| なんちゃって | 2011/10/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

ああ、K君…
新人戦で負けました笑
うちのK原も2-0から逆転負けしてます。

カットブロックがめちゃくちゃうまいんですよ。
あと、彼自身気づいているのかいないのか分かりませんが試合巧者です。

まあ、スマッシュしとけば大丈夫じゃないですかね笑

| リッキー | 2011/10/25 20:17 | URL |

なんちゃってさん

> ツブ対ツブの押し合いこでしょ。

リッキーさんが言うにはブロック主戦のようですね。

> 相手もグラスだったりして(笑)

カットブロックが得意ならありえますね!(笑)
どっかのWRMさんが広めちゃいましたからね(爆)

| ぺりかん父 | 2011/10/25 20:30 | URL |

リッキーさん

> 新人戦で負けました笑

え!リッキーさん、負けちゃったんすか?

> うちのK原も2-0から逆転負けしてます。

・・・・

> カットブロックがめちゃくちゃうまいんですよ。

ブロック主戦ですか?
それならそれで戦いようもありますね・・・。

> まあ、スマッシュしとけば大丈夫じゃないですかね笑

ま、ある意味ガンガン攻めさせます。
情報感謝です。

ところで、受験勉強ははかどってますか?

| ぺりかん父 | 2011/10/25 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/25 21:07 | |

リッキーさん

詳細情報感謝です。

しかし、内緒フラグなのに名前がイニシャルって・・・(笑)

| ぺりかん父 | 2011/10/25 21:15 | URL |

よければ組合わせのURLを教えてくれませんか?

| ナックル | 2011/10/25 21:25 | URL |

ナックルさん

高体連 卓球 専門部

http://www.koutairen.com/tabletennis/2011/10/23.php

です。

| ぺりかん父 | 2011/10/25 21:29 | URL |

粒どうしは分からないです。同じ展開で点数をとられないようにしたらきっと勝てます。

| 桃の国のブロックマン | 2011/10/26 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/665-0d3ccbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

