やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人戦組み合わせ発表

待ちに待った新人戦の組み合わせが高体連HPで発表されました。

まず団体

ぺり高はS4:T桜井さん+S5:M高さんのブロック。
1つ勝ったら4S:T桜井さん(苦笑)
T桜井さんの情報は殆ど収集できず。
強化大会で対戦したK一の先輩達やT度津のS原は役に立たへん(怒)←自分以外のスコアさっぱり
団体の結果とか残さへんのかい!
ぺり?ちゃんと取ってます。・・・・半分以上(爆)

8や4目指して頑張ってね。
折角Z誠さん、T中央さん、T商さん以外のブロックなんだから。←ココには夢さえ見てない。

ダブルス

N先輩・ぺりペアは・・・・1Sのブロック(笑)
2つ勝って、1シードペアに挑戦しよう!

シングルス

ぺりは・・・16:Z誠さんのI川くん(1)のブロック
I川くんはみかんの国M島ウィングスさん出身。
小学生の時は何度か練習試合しましたね。うん。当然のように全敗(爆)。
2回戦を勝てば、3回戦T中央さんのKくん。・・・・Kくん?・・・・わからん(汗)
団体メンバーには入ってないとはいえ・・県下№2私立T中央の2年生。弱いはずが無い。
→追記
→ 昨日の全日本ジュニア県予選でも32に入ってるし、コンスタントにその辺の成績
→ぶっちゃけ、ぺりよりかなり上ですな。
まだ3回戦勝利がないので、是非実現して欲しいもの。
4回戦は・・・T工芸さんのFくんかなぁ・・・・
できれば5回戦に駒を進めてI川君とやりたいなぁ・・・。
目標まずは3回戦突破。
できれば5回戦進出!・・・ここまで3回戦ボーイのぺり。目標達成なるか!!

N先輩・・・3回戦がZ誠さんのM本くんやん。←今年の夏の総体、1年ながら優勝
夏は1回戦K玉くんで、今回M本くんか・・・どんなくじ運してんねん(苦笑)

あと2週間、みんながんがれぇ~
スポンサーサイト

| 卓球 | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

T中央の準レギュラーなんて何とかなりますよ!ってT中央卓球部出身のうちの嫁が言ってます。あまり強いと意識せずに、相手の嫌なところにコースを運べば道は開けます。楽に楽にっす。

| 桃の国のブロックマン | 2011/10/26 00:26 | URL |

桃の国のブロックマンさん

応援コメ感謝です。

奥様はT中央卓球部出身なんですか?
夫婦で目指せ!全日本ミックス!とかできますね!

しかし、公立と私立では指導者・環境・選手などかなり差があると感じます。
事実小学~中学時代負けたことの無い選手が強豪私立で、『次元が違う選手』になってますもん。

しかし勝てないと決まったわけでもないですから、親子で目標に向けてがんばります。
まず、出張から帰らなきゃ(笑)

ぺりにとって『勝とう』という意識が天敵?
今までからみると『善戦するぞ!的挑戦者な気分』の時に金星やあわや!があったように思います。

| ぺりかん父 | 2011/10/26 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/663-70abc7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

