やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、明日から

いよいよ明日から、夏の総体です。

ぺりにとって最後の夏です。
・・・・?2年なのに何故最後かって?
・・・・来年の中1。アホほど強い選手が大挙して押し寄せます。
なので、この夏と秋の新人戦が県上位最後のチャンス・・・・(爆)

ま、そんなことはおいといて・・・と。


明日は地区総体・団体 目標優勝!
明後日は同・個人 目標・・・まずは県切符。できれば・・・4!
 んと、ダブルスは優勝でいかがでしょうか?

シングルスは8に残った段階で、順位決定リーグになります。
予選免除のK玉くんとS原(共にシード)が参戦して、8人でフリー抽選。

S原のパッキンにぺりVSM上みたいなのもアリだとか(笑)
お願いだからパッキン枠引かないでね。
で、1試合目はO西くんとか、I田くんを外せますように(祈)
↑要望事項がいっぱいあるし

で、16枠残り8人で抽選後、県切符争奪戦。
勝てば県、負ければ残念・・・です。
昨秋は、この争奪戦でI藤くんが県切符を手に入れました。

みんな頑張れ!全員で県行くぞ!
(1人はシードパッキンなのでちょっと難しそうです。)

| 卓球 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/66-028a0768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

