やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント頂いた、ひろさんへ

初めまして!カキコありがとうございます。

あまりにリアルな情報でしたので、ちょっと承認に困りました(笑)
すんません。

古いブロ友さんはクラブチームの出身の選手の名前や試合の記録から、ぺりの素性はバレバレです(爆)ので『どっちゃでもえぇやん!』っていう感じなのですが(苦笑)。

ひろさんちはオープンみたいなので直リンしておきます。
まずかったら言ってください。
すぐ修正します。

たどつ獅子-1グランプリってのがあるんですね。
よく見たら、隣の獅子組も参加してるという(笑)

残念ながら、四国カデットの試合と被ってまして、ぺり中の子供達や知り合いさんの応援に行きます。

グランプリが盛り上がりますように応援しています。
これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルなお話はタブーでしたか^^;

申し訳ありません><

直リンありがとうございます!

うちのサイトは、大木獅子組の公式サイトでもあるので
全然オープン。
むしろ、もっと広めていってほしいぐらいですので
大変ありがたいです☆

来年、時間が合えばお祭りに見に行こうと思っていますので
よろしくお願いします♪

| ひろ | 2011/10/21 11:23 | URL | ≫ EDIT

ひろさんへ

> リアルなお話はタブーでしたか^^;

いや、どっちゃでもえぇっちゃえぇんですが(笑)
M豊とかT瀬くらいでお願いします(爆)。←全然伏字になってへんですが

> むしろ、もっと広めていってほしいぐらいですので大変ありがたいです☆

へい。祭り好きですので、機会がありましたら。

> 来年、時間が合えばお祭りに見に行こうと思っていますので
> よろしくお願いします♪

こちらこそよろしくお願いしますです。

| ぺりかん父 | 2011/10/21 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/659-d4843ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

