やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県新人戦 団体・抽選

昨日、県新人戦 団体の抽選がおこなわれたようです。

まだ詳細は高体連のHPに発表されてないのでわかりませんが、ぺり高はS4のパッキンらしい。

うどんの高校事情は
1:Z誠さんが県トップと他県からの生徒を集めダントツ。遥か彼方。
2:次点の選手を集めたT中央さんが2番手。Z誠さんとやや差が。
3:夏までは2位争いをしていた公立トップのT商さんも今はやや下降気味とはいえ、3強の一角。
4位以降はやや混戦。
その年の選手次第でコロコロ変わる状況です。

強化大会の結果・・・
4:T桜井さん S原のT度津さんと3-2、ぺり中OBも多いK一さんと3-1。
5~8はリッキーさんの後輩くんや宿敵?M好くん擁するM校さん、中学時代のライバルくんもいるS出さん、ぺり校OBや知り合いも多いK一さん、悪夢(強化大会で勝ったと思った・笑)のT松西さん。

T桜井さんの詳細は不明ですが、3強よりはマシなはず?

目指せ!シード崩し!

シングルス?
・・・1回戦が無いところに名前が載る日はくるのか?(爆)
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペリ君には

やはりバックでチャンスを作ってフォアで得点を重ねて欲しいですな。

バックで変転能力を充分に発揮して自爆するのを無くして、、、

あ、そりゃ私でした。

| なんちゃって | 2011/10/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

なんちゃってさん

> やはりバックでチャンスを作ってフォアで得点を重ねて欲しいですな。

その通りだと思います。
また、そういうスタイルを目指して3年以上やってきました。
でも・・そのフォアの決定率がトコトンあがってきません(涙)。
多いのが・・・ホームラン(爆)

> バックで変転能力を充分に発揮して自爆するのを無くして、、、

自爆・・・

> あ、そりゃ私でした。

いや、ぺりの得意技?も『自爆』です(苦笑)

| ぺりかん父 | 2011/10/20 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/657-d843babc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

