やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き

続きです。

本殿ではここまで。
ココは地神さん。タジカラノオオミノミコト・・・だったかな?

SH3E0024.jpg

下に降りて、1回。
ここではちょっとした芸を披露。

SH3E0025.jpg

ほいで、下の参道で縦に並んで1回。
ここでは獅子が逃げ出します(笑)。

SH3E0026.jpg

逃げてる獅子。
端っこにぺり長兄←関係ない

SH3E0027.jpg

神・・・じんじばって、どう書くの?・・・じんじば横で1回

SH3E0029.jpg

その後入ってくる神輿と一悶着。お約束で追い出します。

SH3E0030.jpg

昔は結構押し合いへしあい。怪我人でて救急車が来てからはおとなしく(苦笑)

SH3E0031.jpg

その後じんじばで1回。
神社に戻って1回で終わり。

その後会場で全員で1回。お片づけして、胴破り(打ち上げ)して終わりです。

朝、起きたら大変なことになってる(筋肉痛)かと思ったら、ドコも痛くないです。
・・・・明日の朝かな?(笑)

| 日記 | 20:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/20 13:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/656-02eadec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

