やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕方がないことですが・・・

ぺり校は2学期制です。

高校の大会の多くは狙ったように試験中です。
夏の総体県予選もそうだったし。今回の全日本ジュニアの県予選も。
冬の何かの大会も被るらしい・・・・。
なめとんかぁ~!(爆)

ほいでまた試験期間が長い長い。
試験前も試験も。
当然その間部活は休み。
あたしの仕事が忙しかったりすると夜間も激減。
上達どころか、キープも一苦労(苦笑)。

ぺりは団体で2点使いをして頂いてます。
なので団体ダブルスにも出場します。
高○大会用は4年生エースとペアを組みます。
高校の大会は2年生くんとペアを組みます。

来月新人戦があります。
団体、ダブルス、シングルス。

来週末全日本の県予選なんですが・・・ダブルスは4年の先輩と出場するらしい・・・
え・・・新人戦前の実戦練習ちゃうの?
2年生くんと組もうよ・・・
4年生くんは・・・2月くらいから(高校強化大会あけ)でえぇやん・・・

新人戦(団体)でくじ次第で8とか狙ってるんでしょ?
だったら・・・・なんで?

まぁ・・・高○生は高○大会がメインか・・・

しゃぁ~ない。
うん。
しゃぁ~ない。

| 卓球 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいことです

団体で2本使われるってすごいことですよ!
うちのjr.なんて県内一位なのに全日本クラブチーム戦では一本のみで2本は下級生だったんですから…(-_-;)
すごいと思いますよ!
体力付けないといけませんが・・・

| nobi | 2011/10/09 00:52 | URL |

nobiさん

> 団体で2本使われるってすごいことですよ!

・・・中学県ランカーでもない選手が2点使いって・・・
nobiさんところとチーム事情が・・・(涙)

> 体力付けないといけませんが・・・

そうそう。それが課題です。

| ぺりかん父 | 2011/10/10 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/652-5aac0c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

