やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

うどん地方は連日の警報にも関わらず大きな混乱はありませんでした。

ところが関東以北ではかなりの被害があった模様。
被害に逢われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

お江戸のメル友さんも16時には帰宅とメールが。
後からTVを見ると、そのころから山手線も不通に。
大変だったでしょうね。


うどん地方は昨日には風も殆どなくなりました。
が警報はなくならなかったので、学校は休み。
ぺり高も前期末テストが2日順延。
結局来週も2日間試験です。

夕べファミマで顧問の先生にばったり。
先生、開口一番
『今週の連休も部活ができなくなりました。』
心配はソコかい!(爆)

ま、そんなトコを心配するって平和でいいですね。
うちは今夜は夜間です。
劣化しないようにキープしなきゃ。

それより祭り明けのオープンを探さなきゃ。
近場でいいトコないですかね?
スポンサーサイト

| 日記 | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/646-5518af94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

