やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警報発令 試験延期

夕べ、ぺりは夜間へ。
ぺり小兄は友達とネットゲー&スカイプ
ぺり長兄はバイト。

はい。試験真っ只中です(苦笑)。

23時からのNHK(スワの畠山特集)見て、プロ野球ニュース(CSフジ)見て寝たあたし。

朝起きると小兄はまだネットゲー&スカイプしてる。

・・・・

ぺ父『なぁなぁ、あいつ(小兄)なんしょん?(何してんの?)』
ぺ母『警報で学校休みと信じて徹夜でゲームやて。』
ぺ父『アホちゃうか・・・』←あんたの子供ぢゃ

飯食べてると起きてきた長兄。
長兄『警報出とんやったら、散髪いこかなぁ・・・』

和歌山では大変なことになってるっちゅうのに、能天気な話やなぁ・・・
やっぱりかあちゃんのDNAやな(爆)←自分は棚上げ

冗談はさておき、全国各地でこの台風での被害がありませんように(祈)。

スポンサーサイト

| 日記 | 08:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和歌山です
自分の家は被害ないですが同じ市でだいぶ被害にあってるとこがあります
今日は自分の家の近くの海岸がテレビに写ってました

| SUNSIN | 2011/09/20 17:25 | URL |

各地で大変なことになってますね(´;д;`)
日本中が壊れていきそうで怖いです・・・

うちでは警報に関係なく連日兄はネトゲ&スカイプで朝を迎えております。
もしかしてスカイプの相手は、ぺり小兄さんだったりしてww

| めろんぱん | 2011/09/20 18:41 | URL |

SUNSINさん

SUNSINさんちに被害が無くて何よりです。
しかし台風は間もなく紀伊半島付近に上陸の模様。
十分ご注意くださいまし。

うどんの国は一部に青空が見えてきました。
ぺり3兄弟は今日もお休みだそうです。

| ぺりかん父 | 2011/09/21 07:51 | URL |

めろんぱんさん

> 各地で大変なことになってますね(´;д;`)

南紀のみならず日本中ですものね。
めろんぱんさん地方はいかがですか?

> うちでは警報に関係なく連日兄はネトゲ&スカイプで朝を迎えております。

ぺり小兄は先ほど朝ごパン食べてました。
今から寝るそうです(笑)

> もしかしてスカイプの相手は、ぺり小兄さんだったりしてww

ありえるかも(爆)

| ぺりかん父 | 2011/09/21 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/645-6d60694c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

