やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く帰りたい・・・

先々週はO阪うろうろ。
先週はH庫うろうろ。
今週は月~木がH庫で、移動して・・現在このへん(笑)

DSCN0820.jpg

実は某ブロ友さんちの近くです。

呼んだけど聞こえたかな?←嘘です(爆)

平日はずーっとおでかけで週末に帰ってくるというパターンが続いてます。

来週も再来週もそんな感じ?

早く落ち着かないかなぁ・・・・

ちなみに間もなく東京から移動すてきた同僚を迎えに行って、それからお仕事です。

でわ!
スポンサーサイト

| 日記 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聞こえたよ~←嘘
めっちゃ近くですやん!
もっと早く言ってくれたら差し入れ持って会いに行ったのにw

お仕事、体に気をつけてがんばってください^^

| 某ブロ友 | 2011/09/16 20:25 | URL |

某ブロ友さん・・すげぇ・・・

> めっちゃ近くですやん!

すぐわかったんすか?
すげぇ・・・。

> もっと早く言ってくれたら差し入れ持って会いに行ったのにw

うわぁ、そうなんや・・・って、昼前に近くで仕事。
夕方家の(多分)近所を通って北上しました。
寄り道したらPちゃんには逢えたかも(笑)

> お仕事、体に気をつけてがんばってください^^

ありがとうございます。
今から新幹線の駅まで同僚を送っていって、大阪移動で会議。
その後移動で出張道具他の整理。
夜間までには帰らなきゃ。

明日は試合だぁ!
・・・って、部活はない(試験期間)、夜間もしてない状態で試合に出るという(笑)

| ぺりかん父 | 2011/09/17 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/643-257f088e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

