やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日は

いよいよ明日は強化大会です。
N先輩!何としても3強の枠は引くなよ!←神頼みかい!(笑)

そうなんですよ。
春の強化大会と同じだったら8枠が決まってて、それ以外の学校は当日朝くじを引くんです。

春は1番くじ(Z誠さん枠)を引いちゃったんです。
その時は『どうせ予選リーグ抜けれないんだからZ誠さんとやったほうがえぇやん!』と思いました。
でも3年生が抜けた新チーム。
事情が微妙に変わりました。←微妙って何やの?

春は『組み合わせがどうなろうとも、予選通過はあり得ない』状況だったんです。
今回は『組み合わせがカンペキだったら、ひょっとしたらひょっとするかも』←予選通過ですよ。

そう、『0パーセント』が『0ではないよね(希望的観測)』に上昇したんです。

え?『0%が5%になってもかわらんやん』?
何をおっしゃる。
5%が10%なら『倍』ですが、0%が5%なら『無限大』ぢゃないですか。←ばか
暗闇ならロウソクの明かりでもまぶしいんです。←夢がないと生きてゆけない

というわけで、楽しみなんです。くじが。←くじかい!
開会式と同時に試合が終わるか、昼まで夢が見られるか。←あまりかわらへん?
大切なくじ引きなんです。

がんばれ!N先輩!←卓球ちゃうんかい!
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーくわかります!
高校では、くじ次第なんですよね~w
当たりがよければ、ベスト〇も夢じゃない!

くじの結果が気になりますね^^

| めろんぱん | 2011/08/23 19:53 | URL |

めろんぱんさん

> 高校では、くじ次第なんですよね~w

くじ運に左右されない実力を付ければいいだけなんですけどね(^_^;)

> 当たりがよければ、ベスト〇も夢じゃない

昨日からちよいと不調です(ノ_・,)

今朝マックでスマホでコメちぅ。
指がつりそうっか肩がこりそうです(-_-;)

| ぺりかん父 | 2011/08/24 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/634-f3eab5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

