やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MONSTER baSH

うどんの国まんのう公園にて、昨日今日MONSTER baSH(通称モンバス)が開催されています。

しょぼいうどんの国のイチ公園で開催される音楽祭(ロックフェス)?としては異例の規模。
出演者は微妙なミュージシャン(ごめんなさい)に有名どころのミュージシャンが混じってますね(笑)。

知ったところでは、とんさんも例年観にゆかれてるそうです。

あたしは、興味はあるが行くほどではないタイプ。
でもね・・・今日佐野元春がでるんですよね・・・それは観たい気がする。

関係ないか。
で、何と長兄がバイトに行ってます。
本職のバイト?を休んで、モンバスのバイトに。
アーチストのグッズが売っていれば、元春のタオルみたいなんでも買ってきて!とお願いしています。

昨日前半はのんびり?売り子をやったりうろうろしていたそうです。
ところが売店にて・・・・
買いに来る若者がタバコの銘柄を略して言うものだから売店の責任者のおばちゃんが困っていたそう。
ほいで、長兄が『それは***のことです。』と教えてあげたそう。
すると『何でそんなに詳しいん?』と聞かれ『MニSトップでバイトしてます。』と答えたら、それ以降ずーっとレジ担当に(笑)。
お陰でうろうろもステージの様子も覗き見もできず、立ちっぱで最後まで。
足が棒になったそうです(苦笑)。

『芸は身を助ける』といいますが、今回は逆かな?(爆)

ぺ母『ステージの曲は聞こえるん?』
長兄『耳をすませたら微かに聞こえるけど、それどころちゃうし。』

今日は朝から土砂降りだったんですが、開園時刻にはやんでました。

さて、とんさんと長兄のニアミスはあったのか?←お互い顔を知らないので無理

天気がこのまま何とかもってくれますように(祈)
スポンサーサイト

| 日記 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガラスのジェネレーション!

 佐野元春に反応!(笑)

一番好きな曲は『ガラスのジェネレーション』です。『some

day』も好きですが・・・。

24時間TVのバイトぐらいする気ないのかな~・・・我が息子。

 芸人とかに会えそうやのに・・・(笑)

| 奈々子 | 2011/08/29 17:32 | URL |

奈々子はん

>  佐野元春に反応!(笑)

同じ世代やぁ~←同級生やからしゃ~ない

> 一番好きな曲は『ガラスのジェネレーション』です。

初期の楽曲ならアンジェリーナのスローバージョン(LIVE用アレンジ)もいいすよん。

> 24時間TVのバイトぐらいする気ないのかな~・・・我が息子。

長男の連れがドームコンサートの警備員のバイトをしてるんですが、理由は『タダでコンサートにいける』
ネックはステージに背を向けて立ってないといけないので、ステージが見えない事だそうです(笑)

| ぺりかん父 | 2011/08/30 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/633-83fb2943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

