やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西日本オープン 3日目

さて3日めです。

5部Bブロック 最終戦
VS うどんの国 Z校さん(Z誠さんではありません・笑)
S2: Oくん 2 11 5
W:M・Nくんペア 5 4 5
チームも3-0で勝利。

Bブロック1位抜け。

残すは、Aブロック1位との試合。
VS 大仏の国 T校Aさん
S1が取られて、ぺりのS2: VS Yくん -12 7 10 4
W:K・Hくんペア 5 9 8
2-1とリードのまま、残る2シングルス。
・・・・あえなく敗戦で2-3。
惜しくも2位で終わりました。

まぁ、こんなもんか。
ぺり的には全勝だったんですが、ドライブはミスのオンパレード。
プッシュは後半までぐだぐだ。
あまりいいところがありませんでした。
昨日結構いい感じだったのに・・・2日持たないのね(苦笑)。

終わったあとは練習試合。

相手は夏の総体県予選で敗退したT北さん。
よし!リベンジするぞ!
S1のまさまさ(本日初戦)が3-2で1勝。
S2はぺり VS Hくん 9 -8 6 -10 3 で辛うじて?
最後3って何?(苦笑)
W: VS H・Mくんペア -8 7 2 13
何か接戦とロースコアが・・・
というわけで、夏のリベンジ達成!

来週は新人戦のシードを争う強化大会。
ベスト8に入るには、大事な条件が。

Z誠さん、T商さん、T中央さんの枠は引かないこと(笑)
そう、まずはくじ運が大切です!
キャプテンのN先輩。
卓球の練習より、くじの練習をしてね。←どうやってすんねん!

Z尽さんとT商さんとT中央さんを除くと・・・
S校さん・・・K川くんとかがおるんや・・・N口くんもか・・・
T校さん・・・リッキーさん、どんなんですか?
T工さん・・・Kくんとか?
K一校さん・・・Y内くんがいない現在、どんなんかな?N口くんくらいかな?
T西校さん・・・あ、ここもあかんわ。M浦くんとかおるやん。

他にはリッキーさんの子分さん達?のいるM校さん。
S原のいるT校さん。でも3年抜けてかなり戦力ダウンとの噂も。


相手を悩むより練習しなきゃですね!←多分手遅れ
スポンサーサイト

| 試合結果 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/632-4a259418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

