やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよお盆休み・・・?

今年の夏期休暇は、自由選択。

休んだ日に携帯が鳴るのを避けるか、携帯が鳴らない日にゆっくり仕事をするのを選ぶか。

難しい問題ですが、あたしは『ぺりの試合(平日)』を選択。

明日は宝塚の現場に入って、そのまま大阪帰省コースです。

ぺり母実家にはネット環境がありませんので、ブログは暫くお休みです。

アホ程暑くなってきました。
熱中症などには十分気を付けて、お休みを楽しんでくださいまし。

でわ!
スポンサーサイト

| 日記 | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~

 暑い中お仕事にお休みにお疲れ様です。

是非とも、甲子園球場なんかに行かれてはいかがでしょう

か・・・。ただいま高校野球の真っ最中。今年は熱中症になりた

くないので、行かない予定です。(笑) ○高が来たら行くつもり

でしたが、英明なので止めました。(笑) 良いお盆休みを~。

| 奈々子 | 2011/08/11 19:42 | URL |

奈々子はん

> 是非とも、甲子園球場なんかに行かれてはいかがでしょうか・・・。

そういえば、甲子園で懐かしい方にお逢いしましたよ(笑)


> 今年は熱中症になりたくないので、行かない予定です。(笑)

おぉ!それは残念(爆)
お逢いしたのは誰だったんだろう・・・(謎)

| ぺりかん父 | 2011/08/17 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/628-83d6df83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

