やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てられたっていうか・・・・

捨てられたっていうか・・・ちゃんとお付き合いすらさせてもらえなかった・・・

何の話かって?

あたしが深夜手当てで買った、アクーダS3.←ラバーの話かい!

昨夜の夜間。
降ろして1週間のBOOST TX と新品のアクーダS3(共にラケットはオルウッド、裏面はGRASS OX)
打ち比べぢゃぁ!

と思ったらですね・・・

持った瞬間『軽っつ!』
サーブを数回打ち比べて・・・『何かへん・・・・』
フォアを打ち比べようとしたら、『こっちだけ打ったらわかる。』

数球スマッシュして『この感触イヤや』

ぺ父『どうイヤなん?』
ぺり『何か板で打っとるみたい。兎に角感触がイヤや。』

どっちが飛ぶとか、どっちが掛かるとか、比較すらしてもらえなかった(涙)。
折角比較レビューを書こうと思ったのに・・・

え?アタシがすればえぇやん!って?
・・・無理言わないでください(笑)。

サーブを見てた感じではアクーダの方が掛かってた感じです。
飛びや伸びを見る間もなく、捨てられてしまいました。

しかし、えらい嫌われたもんやなぁ・・・安くないのに。←そこかい!

そうそう。Kさんから貰ったファスタークG1。気に入ってしまいました。
硬さも掛かりも好みな感じです。
気に入らないのは・・・値段ですな(笑)。

なので、あたしのフォア候補も探さないといけません。
ぺりのフォア候補は柔らかめ。あたしのは硬め。
一緒に探せないのがネックです。
スポンサーサイト

| 道具関係 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまた勿体無い!!
でもイヤなものは、しゃーないかな。
ながーいお付き合いのできる、相性のいいラバーが見つかるといいですね!

| めろんぱん | 2011/08/09 18:13 | URL |

めろんぱんさん

> でもイヤなものは、しゃーないかな。

でも、少しは気を使えよ!と思いましたね(爆)

> ながーいお付き合いのできる、相性のいいラバーが見つかるといいですね!

ぺり的にBOOSTを超えるラバーと、あたし的にファスタークに匹敵する3,000円くらいのラバーを見つけたいです。

| ぺりかん父 | 2011/08/10 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/626-880a4df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

