やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

組み合わせをちょっとだけ

高○大会の組み合わせを見せてもらったらしく、少しだけわかりました。

ちなみに団体は四国で6校しかないのでリーグ戦です。
で、1回戦が優勝候補筆頭のかつお校なわけですね。

ダブルスは・・・よく覚えてないらしい(笑)。
2つ勝つとかつお校のエースペアらしい。

シングルスは8シードの山のうち、1シードの山(爆)。
ですが、シード校は持ちまわり?なのか、各学校1位で8シードを決めらしい。
(7-8はどこかの2位みたいな感じですかね)
なので、H積くんとかM浦くんの山ではないようで一安心?

あたしは今から週末まで出張。
来週も予定アリ。
試合を週末に控えた再来週に至っては平日ずーっと不在になりそう。
何とか試合まで仕事を引きずらないようにせねば。

暑いけど頑張ります!

| 卓球 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/613-7900476a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

