やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むむむ・・・

間もなく高○大会。ぺり高でも練習に熱が入って・・きたのかな?

普段の日曜は部活が無いのですが、今週から始まるらしい。
噂では1日練習も計画されてるらしい。

っていうか、あたしはT松高○でバスケやってましたが、普通に合宿してましたけどね。

どうやらぺり高では『合宿』やる部活はほぼ皆無らしい。

で、団体はM先輩(4でエース)、S先輩(4)、S先輩(3)、ぺり(1)が主力らしい。
(ぺり小兄の友人N先輩はB落ちしたらしい。)

ところがエースのM先輩がプロコンで忙しいのか部活に来ないそう。
たまに来ても劣化してるらしく・・・・。

大丈夫か?

団体1回戦はかつお高○らしい。

まぁ・・・いいか(苦笑)。

団体1枠はかつお高○だろうし。←エース2枚が今年も健在
個人2枠はかつおの2名を中心に争うだろうし
ダブルス2枠も同様。

来年はかつおのエース君2人は卒業するから、来年に向けて経験を積む年だな。

あぁ・・・やっぱり全国は遠いなぁ・・・
スポンサーサイト

| 卓球 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/612-c68205ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

