やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうこのネタは最後にしなきゃ(笑)

ここ数日のネタだけを読むと『分からず屋の顧問の先生に困ってる』みたいに受け取られますよね(笑)

でも、そんな感じぢゃないんですよ。
もしそうだったら、登録をクラブチームにして帰宅部にすればいいですからね。

でもね・・・ぺりの入学を夏頃からすごく楽しみにしてくれてましたしね。
平日は忙しくてあまり来られないようですけど、土曜日は外部コーチさんと2人で見てくれるそうなのですが、ぺりの占有時間?が長いらしい。
試合に行ってもね、ぺりのベンチコーチか?くらい面倒みてくれてるんです。

言ってる事も『間違い』ってことはないですし。
あたしの練習方法とは違ってて、目指すところが違うだけ。
って、それが大きいんですけど(笑)。

あたしが目指すのが『裏も打てる、マジカル粒野郎』←マジカル?
先生は『粒の使える選手』みたいな感じ?

高校でもう1つ勝つには裏の強化も必要だし。

指導者としての経験の長い先生と全国制覇選手を育てた実績のある外部コーチさん。
こっちの思いを伝えるのも大切だとは思うのですが、この出会いによってぺりがどう化学反応するかも見てみたい。

良い方向に行かないとは限りませんし。
粒の強化は夜間でもある程度いけるでしょうし。

そんなこんなで、悪く言えば『暫く様子見』です(笑)。
スポンサーサイト

| 卓球 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/605-1f29543a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

