やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卓球王国

先日、シーザーさんちの記事を読んで卓球王国を買いました。
卓球レポートは春まで定期購読していた(既に過去形)のですが、卓球王国は久しぶり。

きっかけは『バーティカル・サービス 完全マスター』
買って気づいた『超効くコツ 台上技術&レシーブ』

早速読んで気になったものは・・・

1.INFERNO Classic Dr.Neubauer/JUIC

価格はGRASS D.TecSとほぼ一緒(某ネットショップさんで、¥3,675と¥3,600)。
写真で見たら『GRASSより目が詰まってるんとちゃう?』
まぁ、目が詰まってたらどうなるのかは皆目見当がつきませんけど(笑)。
Dr.Neubauerのラバーには興味があったっていうか、一度使って・・・
使わせてみたいよなぁって(笑)

レビューサイトを探すか(笑)


2.CC7 NCT STIGA

中国ラバーとの相性ぴったりのカーボンラケット。
ぺり父A『うん。もうぺりはテンションに移行したんですけど(笑)。』
ぺり父B『ほんでも、カーボン位置が違うきん、木の打球感や球筋を残してカーボンの弾みやで。えぇやん!』

心のなかで攻防?してると、横から一閃!

ぺり『たっかぁ~』
ぺ母『あんたが正しい!』

・・・はい。これは試しに買ってみるか!っちゅうもんではないです(爆)


3.Fastarc シリーズ Nittaku

S-1が手ごろ(笑)なんですが、某レビューサイトでは何か評価はイマイチな感じ。
G-1かぁ・・・・某サイトで¥4,116。
テNジーより安いんだろうけど(笑)

あかん。こないだCALIBRAに移ったばかりやん。
半年はこれで行かなきゃ。←半年かい!(爆)


え?道具ばっかりやんって?
ちゃんと記事も読みますよ!・・・そのうち。←そのうちかい!(爆)

こんなんやから上達せぇへんのやな(苦笑)。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/597-51f0fbcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

