やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総体・県大会組み合わせ発表

昨日夕方、ぺり母からメールが。
県高体連から総体・県大会組み合わせが発表された模様。

団体。
2シードの山・・・・1つ勝ったとしても2シードのT商さん・・・
来年があるさ!(笑)

個人・ダブルス。参加は201ペア
・・・何と1シードの山(苦笑)

個人・シングルス。参加は503人
・・・1回戦・2回戦の相手はよく解りません。
3回戦で32のT中央の選手さん。
ここまでくることができたら公休が貰えるんですね(笑)。

ガンバレ!ぺりかん!目指せ公休取得!←何か違う気がする。

さで・・・仕事仕事(涙)

スポンサーサイト

| 卓球 | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかぺりくんの試合を見ての感想続編が書けずに申し訳ないです。しかも、もう理解されている感が^^;

T商は強いですね!
相手にとって不足なし!
ぺりくんの全力挑戦を期待しています!

高田馬場から応援しています!

| シーザー@WRM | 2011/05/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

> なかなかぺりくんの試合を見ての感想続編が書けずに申し訳ないです。

いえいえ。またそのうちあげますので、その節は宜しくです。

>しかも、もう理解されている感が^^;

克服できるかどうかは別物ですけど’(苦笑)

> T商は強いですね!
> 相手にとって不足なし!

相手は不足かも・・・です(爆)。

> ぺりくんの全力挑戦を期待しています!

ありがとうございます。
今年中に32を!

| ぺりかん父 | 2011/05/22 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/588-248423b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

