やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の出来事

昨日はA歌中さんで練習試合でした。

うどんの国にはA歌郡っていう地区があり、A歌町も昔は当然A歌郡。
ところが市長合併でどうやらM亀市になったみたい。←昨日知りました(苦笑)
U多津町はA歌郡で、A歌町はM亀市って、どんなんやねん!(爆)

話を戻しまして・・・・

ぺりは念のため、審判&応援人員。
A歌中さんは・・・・よく知りません。(A歌中さん、ごめんなさい。)

ところが、行ってみると
『Y島中さんが、ぺり中さんが来るなら是非一緒に!』ということで、来られたそうです。

・・・ぺり中って強豪みたい(笑)←そんなわけないでしょ!お世辞だって。

Y島中さんといえば、ぺりのライバル(実力伯仲の仲間)T口くんがいる学校。
強豪K分寺の顧問の先生が転任で、顧問をされている。
ん・・・シングルスくらいは参戦させようかな?

軽く団体の結果。
A歌中 3-0 Y島中 3-0。

その後個人戦が始まりました。
早速T口くんが、『ぺり君、試合しよ』(笑)。

結局各中のエースクラス3名(T口くん含み)と試合を。
3-1、3-0、3-2(T口くん)で勝利!
ぺり『さすがに足が痛いきん、もうえぇわ』(笑)

夜間も軽めで、他の2-3年生を中心で見ました。


今日はM野津中さんと練習試合。

昨日の反省で今日はずーっと3年生のベンチコーチをしていました。

団体は3-2でぺり中の勝ち。

ぺり『僕がおっても(前々回)3-2。おらんでも3-2。僕はおってもおらんでも一緒か・・・』

・・・・・はい。(爆)
いや、前々回3-2、前回3-1やから、ちょっとは貢献してる可能性も無きしもあらずかも。
↑すごい遠回しな肯定

さて、いよいよ週末は地区大会。
結果はいかに?


地区総体情報:
先生に組み合わせを頂きました。
シングルス:
予選免除:K玉くん(M野津2)、S原(ぺり中2)
1S:O西くん(T中3)、2S:I田くん(M野津3)、3S:M上(ぺり中3)、4S:ぺり(ぺり中2)
へへへ。シードって良い響きです(笑)
団体:
1S:M野津、2S:ぺり中、3S:T中 すんません。以下略。
スポンサーサイト

| 卓球 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/58-4ce33824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

