やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどんの国・高等学校春季強化卓球大会(個人)

今日は個人戦。
あたしは初観戦です(喜)。
先週はいい感じのようなので、期待できるかな?

起きてみると・・・しとしと・・・雨・・・・
何か嫌な予感するよね・・・・

ま、張り切って参りましょう。

まずはダブルス。

1回戦 T松南さん NYペア 8/5/8 初戦勝利!
2回戦 T工芸さん USペア 2/7/7 2回戦突破!
3回戦 S工業さん KSペア Kくんは知ってるぞ。負けたことあるはず。 -8/-12/-5

ダブルス終了

・・・何か、ドライブが軒並オーバーしてるやん。
バックも何本か抜かれてるし。粒がバック抜かれたらあかんやん。
フォアは相変わらずクロスしか打てないし。
回り込みは自在に打てて入ってるんだけどな・・・

さて、シングルスはどうなるか。

2回戦 T瀬・Mくん ・・・・中ペン粒(汗)
当てるだけの嫌いなタイプやぁ・・・
打ちにいってミスして、中1の粒同士みたいな試合やん(苦笑)
ヨレヨレながら、6/7/4でなんとか。

これはまずいぞ。

3回戦 T松一・Tくん
うわ、ダブルスの不調がさっきの試合で更に倍!篠沢教授に全部!(苦笑)
1Gめ 序盤リードされてリーチかけられて追いついたもののミスで-15
2Gめ 序盤リードされてリーチかけられて追いついたもののミスで-13
3Gめ 序盤リードされてリーチかけられて追いついたもののミスで-10
・・・・何とコピーみないな試合運び。
違うのは点数が減っていくトコ(苦笑)

試合後、顧問の先生にいろいろ注意されてました。

次のZ誠Mくんところまでは行くと思ったんだけどなぁ・・・

失意のぺりかん父です。

8決の途中で帰路に着きました。
16は・・Z誠さんがN平くん、N山くん、M木くん、O川くん、Y下くん、O西くん、M本くん、K玉くん、Hくん、I川くん・・・・10/16がZ誠さんかい!
T松商さんがT本くん、T中央さんがM永くん、T身くん、T松西さんがM浦くん、M豊工さんでI川くん、K音寺一さんでY内くん。
・・・・こりゃ、どこもZ誠さんに勝たれへんわな。
10/16のうち、4人が1年って・・・・。
Z誠さんの時代はまだまだ続くな。

3年間で1度くらいは一角を・・・・夢だな(爆)

さて、久々に夜間練習いくか。

そうだ。リッキーさんが隣でやってましたけど、何かアレでしたね(笑)←ぺりんちが言う資格なし!
スポンサーサイト

| 試合結果 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/568-e87727d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

