やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどんの国・高等学校春季強化卓球大会(団体)の結果と個人組み合わせ

団体のおさらい

ハクザンさんで結果が載らないので書いてみよう。
出展:S出高校 HPより

夏の4シード獲得チームから
1:Z誠さん 2:T松商さん 3:T松中央さん 4:T松工芸さん
準決勝でT中央さんがT商さんに0-3で負けた。
1本も取れなかったんだ・・・
8シード獲得チーム
5:T松さん 6:M豊工さん 7:T松西さん 8:M亀さん
う~ん、県イチの進学校に西讃イチの進学校がランクインかぁ・・・
文武両道、天はニ物を与える?(笑)
戦略性のスポーツを実証!ってとこですかね?
M豊工は近くなので知った子がいっぱいす。
エースO西くんには中学時代たくさん負けたし(笑)

その他
2位トーナメント
1:K音寺一さん 2:T松桜井さん 3:T度津さん 4:T松北さん
K音寺一さんも近くなので知り合い結構いてます。
T度津さんはS原が2点使いで出場。シングルスはK一エースY内くんに負けた模様。
Y内くんには3月にぺりもスコボコにされました。


個人の組み合わせ

先日ぺりが組み合わせを写メしてきました。
知り合いいっぱいいるんだから、コピーするか、いっぱい撮ってこいよ!な感じです。

シングルスは各校8人、ダブルスは各校4組・・・らしい。
シングルスは33校(団体の校数)×8なので264人くらいかな?(総数不明)
ダブルスは33校(団体の校数)×4なので132組くらいかな?(やっぱり総数不明)

高校の実績もないし中学のランカーでもないのに、割といい位置を貰ってる感じです。

でも、みかんの国からZ誠さんに移住?してきた生徒さんが、ぺりより悪い位置だったんす。
(全員見てるわけではなく、ダブルスでぺりの近くでたまたま見つけた。)
彼らはぺりより遥かに強い。←過去対戦して勝ったことがない。

ということは、中学実績でこの位置を貰えてるわけではない?
他県の実績は無視なのか、学校枠?があって各学校の登録上位がいい位置貰えるのか不明です。

いずれにせよ・・・・明日ですな。

頼むから大洲で怪我なんかしてこないでね(爆)

大洲から帰って部活に行かなきゃならないらしい。←久々に夜間か?と思ったらコレだ。

なので父ちゃんは夜迎えに行かないといけないらしい(苦笑)。
スポンサーサイト

| 試合結果 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/567-96be7303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

