やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も豊富

本題の前に・・・

日曜日、一部に怒りに任せて書いた記事がありました。
あまりの考え方の違いに違和感を覚えたわけですが、本来口出しすべき内容ではありません。
昨日削除しましたが、関係者の皆様、申し訳ございませんでした。

堅苦しいのは、このへんで。


今週も予定は盛りだくさん。

木ー金は大洲で体験学習?宿泊学習?みたいなの。
試合前だというのに練習できないという・・・(苦笑)。

で、土曜日はうどんの国高等学校春季強化卓球大会(個人)です。

シングルス・・・・どんなんかな?
Z誠さんをはじめ強豪校の選手には到底太刀打ちできないので、組み合わせが大切。←他力本願(笑)
何とか16枠の山・パッキンから外れて2回戦突破くらいの目標でどうでしょうか?←誰に聞いてんの?

昨年秋みたいに、2回戦で県トップ選手!みたいのは勘弁してくださいね(爆)。
パッキン位置を抜けるには実績が必要だし、実績つくるにはそれなりの選手に勝たないといけないし。
鶏が先か、卵が先かみたいな話なので実現は遠い彼方(涙)

でもどうせ当たって負けるんなら、まだ対戦経験のないトップ選手がいいな。←当然早期敗退前提。

いずれにせよ試合を見に行くなら、この土曜日は休みを死守しなきゃ。
仕事頑張ろう。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大洲?みかんの国ですか
もしかしてカヌーに乗ったり、飯盒炊爨でカレー作ったり
そんなやつですかね

だとしたら・・・

かなり懐かしいですが

ぺりくんがカヌーで「チン」しなければいいですが(笑)

| マ・ラン | 2011/04/19 00:14 | URL |

マ・ランさん

> 大洲?みかんの国ですか

そうです。

> もしかしてカヌーに乗ったり、飯盒炊爨でカレー作ったり

あたしも30数年前、行きました。
カヌー乗った記憶はあります。
飯盒炊爨は・・・覚えてませんが(笑)。

> ぺりくんがカヌーで「チン」しなければいいですが(笑)

「チン」ってなんだろう・・・・

| ぺりかん父 | 2011/04/19 08:07 | URL |

組み合わせ見ましたか?
ぺり君が上がっていくのを期待してます!!!!(割と本気)

僕はまたカット打ち…

| リッキー | 2011/04/19 22:39 | URL |

リッキーさん

> 組み合わせ見ましたか?

ぺりのブロックだけ写メ見ました。
シングルス初戦は地元の学校さんで、反対はT一のTくん。
はい。全然わかりません(苦笑)

リッキーさん、お持ちなんですか?
欲しいなぁ・・・・

> ぺり君が上がっていくのを期待してます!!!!(割と本気)

ありがとうございます。
目標は2勝です。

> 僕はまたカット打ち…

カットマン苦手なんすか?
リッキーさんもがんがれぇ~

でもリッキーさんと一度対戦させていただきたいものです。

| ぺりかん父 | 2011/04/20 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/563-8b778aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

