やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このままだと・・・・

夕べもぺりは遅かったです。

ぺり『今日は早くすんだし帰ろうと思ったら、先輩が自主練するって』

・・・そら、帰るとは言えんよなぁ・・・

ぺり『「今日は夜間行きたいきん帰ります」って言ったら「ダブルスの練習するきん残れ」って言われた。』

・・・そらしゃぁ~ないわ。

ぺ父『ほいでN包先輩(高校枠のダブルスペア)とやったん?』
ぺり『うぅん。M木先輩(高専枠のダブルスペア)と。』
ぺ父『週末試合やのにN包先輩ちゃうんかい!』

ま、そんなんぺりに言ってもしゃぁないわな。
高専大会の方がウェイト高いっていうことやろな。


これで3日行ってないぞ。
このままでは、ぺり父のメタボ悪化がピィ~ンチ!

走るか?・・・面倒臭いなぁ・・・←だからメタボになるの!
今夜、小兄そそのかして打ちっぱ行くか?
・・・いや、明日は早朝から出張なんだよなぁ・・・
で、そのまま週末まで帰ってこないし。

うん。来週から考えよう。←こういう性格がメタボを呼ぶのだよ。


そうそう、土曜日は強化大会団体なのに仕事で見に行けない。しくしく。
折角高校デビューなのに・・・・
来週の個人戦(シングルス/ダブルス)は死んでも行くどぉ!
スポンサーサイト

| 日記 | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
高専だと高専大会の方がウェイト高いかも!
とにかく4年5年の先輩方には高専大会しかないので^^;
どうしても先輩としては優秀な後輩を見つけたら唯一の本番である高専大会のパートナーにしたいんですよね・・・
高校の大会とのバランスが難しいです^^;
私もやっと脱メタボに向け筋トレが・・・
今度こそ継続を(笑)

| シーザー@WRM | 2011/04/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

> 高専だと高専大会の方がウェイト高いかも!

わからんでもないですが、週末高校の強化大会ですよ?
それまでは高校枠優先ちゃいますの?
ま、高校枠では可能性無いすからね(笑)

> どうしても先輩としては優秀な後輩を見つけたら唯一の本番である高専大会のパートナーにしたいんですよね・・・

優秀かどうかはともかく、可愛がって貰えるんならいいか!な感じです。
それに先生が何を勘違いしたのか張り切ってるんです(苦笑)
中学でもランカー入りしたことないのに。

> 私もやっと脱メタボに向け筋トレが・・・

暫く籠もってはったんですか?
ってことはそろそろWRM-TV公開ですか?

> 今度こそ継続を(笑)

お互いに(爆)

| ぺりかん父 | 2011/04/14 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/555-5a371aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

