やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラバー購入

ぺりのオルウッド2号のラバーもそろそろ限界。
現在試合用のオルウッド1号は来週・再来週の強化大会後練習用になります。

で、次の試合用になるオルウッド2号のラバーを買わなきゃならない。

ぺりはBoost Tx+Grassから変更する気は無いと言う。

そんなことはあたしが許しません!←意味不明。

みかんの師匠推薦のCALIBRA LTが買いたい。←自分が使うわけでも無いのに(笑)
でも、WさんだとBoost+1,000円。
変更は大蔵省(ぺり母)がおかんむり。
なので、出来るだけ安いところを探しました。←師匠!2回連続の浮気を許してください(爆)

で、あたしのMoon proの代わりを探していると・・・・D.Tecsに裏がいろいろあるぢゃないですか。
その中にROOKIE D.Tecsというのがあって・・・ROOKIE?ニコガク?
ゴー!ニコガク ゴー!←違う気がする。
TIBHARだし、これに決めた!←ぺり父はTIBHAR関係ないし。TIBHARはぺりだし。

相変わらず選定基準がおかしいペリ父ですが、GrassとCALIBRAとROOKIEを買いました。
(当然ROOKIEはぺり父負担です。)

ふっふっふ。いつ貼ろう。
ROOKIEは先にぺりにオルウッドに貼ってみようかな?←ぺり父のやろ。

でも、ROOKIEはかなりやわらかい部類みたい。

逆にCALIBRAは表記上真ん中より固め。

果たしてぺりのお口にあうのでしょうか?←喰うんかい!
(駄目だったらぺり父がBOOSTを弁償しなくちゃならない。)


そうそう、今回から特厚から厚にダウンしました。
攻撃力はラケットに預けたので、守備力向上のために薄くしてみました。
その効果はあるのでしょうか?
スポンサーサイト

| 道具関係 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/552-74688ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

