やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに卓球の話題でも

気分を落ち着けて・・・と(笑)

いよいよ、来週末地区総体です。
・・・・なのに、ここにきて捻挫かい!・・・はおいといて(苦笑)

シングルスAは各校4人。
6/21記事のように・・・
S原・M上・ぺり・Y下の4人でエントリー・・・と思ったら。
(先生にぺりは3番でいいって言いました・笑)

新人戦でS原は県8に入ったご褒美とかで、S原は決定戦以降の参戦でOKだと。
(8以上になるので、予選免除みたいなもの)
で、その代わりにもう1人エントリー。さらに、おまけ?でもう1人エントリーが認められるそうです。

全部で6人も!
繰り上がりでI藤くん、S藤くんもAにエントリーして頂けるそうです。
良かったねI藤くん!

今年ぺり中はシード枠を余分に頂けるそうで・・・・

M上くんもぺりもシードだそうです。

ちょっとラッキー!


しかし、その発表の後言われたそうです。

『ぺりも県8やったら、もう2人出場できたのに!』

・・・・いやいや・・・そこを人のせいにするなよ(笑)


合言葉は8人で個人県出場!だそうです。 注:シングルス6人、ダブルス2人で8人ですと。

みんな頑張れ!

でも・・・怪我はするなよ(爆)

| 卓球 | 18:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うわ~お!!
ぺり君ここにきて捻挫!?
早く治してくださいね!
ぺりかん父さん、暴れないでねww

シード獲得おめでとうございます(^_-)-☆
私もシード取りて~

| めろんぱん | 2009/07/02 20:26 | URL |

NoTitle

う~~む・・・
暴れん坊かぁ・・・  板違いw

| のんちゃん | 2009/07/03 00:00 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

めろんぱんさん。

捻挫って軽ければいいですけど、非道かったら目も当てられませんまらね・・・。
めろんぱんさんも気を付けてくださいね。
おてん・・・・ごほごほ(汗)。

最後の総体!是非上位目指して!

で、そういうめろんぱんさん。左足君は万全ですか?

のんちゃん:
人を京都のぢぢ様みたいに言わないでください(笑)←板違い

| ぺりかん父 | 2009/07/03 10:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もう中学総体の時期ですね。
11日に綾歌坂出地区の総体があるので、見に行こうかと思ったら校外模試と重なってて見に行けません(泣

まあ、Y田、T嶋、I村、は個人戦では確実に勝ち上がるからどっちでもいいのですが、団体戦を見たかったです…

ぺり君、総体頑張って!!
そして県大会でぜひT嶋か、Y田と当たってほしいです笑

| リッキー | 2009/07/03 17:05 | URL |

明日

今でです。
明日はA歌で練習試合です。視察してきます T嶋くんとやってみたいです 負けたほうが粒封印……いや やめときます 粒苦手ですから
リッキーさん、模試頑張ってねぇ

| ぺりかん父 | 2009/07/03 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/55-f8120cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

