やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺり高の新1年生

学校名が面倒なのでぺり高にさせてください(笑)←誰に断ってるの?

ぺり高は3学科120名。

何とそのうち25名程度が『中学で卓球部』だそうです。

5人に1人が卓球部って・・・ホントかよ(汗)
何だその卓球部率は(苦笑)
まぁ、殆どが『帰宅部』になるのでしょうけど・・・
何名くらい入ってくれるのかなぁ・・・
強い子いるのかなぁ・・・

で、そのうち『特技が卓球』が5名くらいいるらしい。
その子達は強いのかなぁ・・・・といっても、そのうち1人がぺりだからなぁ(爆)

あと4名。
特技って書くくらいだから強いんだろうな。←ぺりは棚上げ

受験前後の情報収集でもヒットしなかったし、入学説明会でも『県内の知った強豪選手』は見当たらなかったらしいから。
(見知った卓球部員3名さん。ごめんなさい。)
桃の国とかからの新入生もいるだろうから、そっちにいるのかなぁ。
Nなくさんとか強豪クラブチームの生徒さん、居ないかなぁ・・・

それでぺりがレギュラー外れてもいいので、是非お願いします。←今更お願いしてもあかんでしょ

寮生で寮の希望理由が『卓球部で頑張りたいので、寮に入ります』って子供がいるらしい。
って書くくらいなんだから、強いの?

でもね・・・・ぺり高卓球部の練習は18時までなんですけど。

部活の時間、延長するのかなぁ・・・?

されるとぺり父のメタボが心配なんですけど←心配はソコ?

いずれにせよ、新入部員が楽しみです(笑)
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5人に1人が卓球部!?
すごくレベルが高そうですね~
その中でレギュラー入れたらすごいことですよ!
ぺり君がんばって!!

| めろんぱん | 2011/04/04 19:27 | URL |

めろんぱんさん

> すごくレベルが高そうですね~

それは無いような気がします(笑)
あたしの母校のO前さん(女子)のように、『県で優勝しよか』みたいな選手が入学することは稀です。
あたしの母校やシーザーさんの母校に比べてぺり高はロボコンやプロコンは熱心ですが、部活動は・・・モゴモゴですので(苦笑)

| ぺりかん父 | 2011/04/05 07:30 | URL |

人がいれば大丈夫です!
ぺりくんが率先して引っ張れば、同級生達の技術も頑張る気持ちも育ちます!
補強なんて必要なし!

| シーザー@WRM | 2011/04/05 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/546-0ab0874d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

