やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4-5月の試合の予定など

今日部活の終わりに顧問の先生を捕まえて、4-5の試合予定を伺いました。

まずは公式戦。
いよいようどんの国高校生デビューです。

4/16(土) うどんの国高等学校春季強化卓球大会(団体) S出市立体育館
4/23(土) うどんの国高等学校春季強化卓球大会(個人) S出市立体育館

オープン。学校で出る方向で検討中らしいです。
(学校で出ない場合は個人で出ます。)

4/29(金) M亀市体育協会長杯争奪県下硬式卓球大会 M亀市民体育館
5/8(日) うどんの国卓球協会長杯卓球大会(個人) T瀬町総合体育館
(5/8はK音寺リーグと被ってるんですが、こっち優先かな?ということで)

4/29には締め切りも近いので、早急に決めていただくことに。

↓は試験前なので学校では出ないそうです。

5/29(日) 第54回S出市長杯卓球大会 S出市立体育館

申し込み期限が5/14かぁ。
GW開けに決めなきゃ。

強化大会まであと2週間。
コーチさんに言われた改造計画を一歩でも進めようね。

今日は立会演説会(選挙)の駐車場係なので、誰か捕まえて練習してきてね。

| 卓球 | 16:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5月

5月の連休には試合ないですか?

| nobi | 2011/04/03 00:44 | URL |

4/16団体メンバー入りですか?
2,3回戦で当たったらいやだなぁ…笑

聞いた話ですけど、S君はT高校に進学ですか?
T高校今勢いある高校のうちのひとつなので少しビビってます。

| リッキー | 2011/04/03 11:58 | URL |

nobiさん

例年GWにK音寺リーグがあるのですが、今年は何故かGW明けです。
なので、GWには試合がありません。

年末年始にぺり母の実家(大阪)に帰省していないので、大阪へ行こうかな?と考えています。

| ぺりかん父 | 2011/04/04 07:58 | URL | ≫ EDIT

リッキーさん

> 4/16団体メンバー入りですか?

多分・・・わかんないですけど。

> 2,3回戦で当たったらいやだなぁ…笑

その節は是非!

> 聞いた話ですけど、S君はT高校に進学ですか?

へい。T高校って山ほどありますが、間違いないかと(笑)

| ぺりかん父 | 2011/04/04 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/545-34312242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

