やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月も終わり

明日は4月1日。今日で3月も終わりですね。
明日から新天地に向かう方も多いでしょう。
幸多からん事を・・(祈)

ぺりも明日から高校生です。
今日までは中学生料金なんすよね。
そうや、散髪行くなら今日やで(笑)。

昨年まで散髪屋では
『えと、小学生かな?』とか『ぼく、何年生?』とか言われていたぺり。←実話
某散髪屋で2回続けて『えと、小学生かな?』と言われてご立腹。
『もうあそこはイヤや!』と別の店に言ったら『ぼく、何年生?』(爆)
ぺ父『次どこ行く?』
ぺり『前んとこでいい。』

中3でようやく中学生扱い。
果たして『高校生?』って言われる日は来るのか?

また脱線やん。


話は変わりますけど、明日告示なんですよね。県議選。
うちの選挙区は3人区で5人立候補。

何とそのうち1人が・・・・少し遠い親戚(苦笑)
家?裏の裏の裏。近すぎ。

11月から空いた土日はパンフレット持ってポスティングしたり戸別訪問したり。
明日は朝から決起集会して・・・・後は何をするんだろう。
週末は駐車場整理の手伝いに来てって言ってたな。
まぁ、あと10日で終わり。

ぺり地区の方がいらっしゃいましたら、ぺりと同じ名字の人に1票をお願いします(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/542-6a3e75e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

