やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ試合

今日はぺり中卓球部のお別れ試合です。



以前に顧問の先生2人に卒業生からの記念品を準備しましたが、ココを顧問の先生がお2人とも見られているのでネタにできませんでした(笑)
この時間に見られているわけもないのでOKですね(爆)

先ほどアクエを差し入れしてきました。

S先生はT浜中へ行かれるそうです。
何でも男子卓球部がないので女子卓球部になりそうだと喜んではりました(笑)←一部捏造です。

そういえばK村コーチさんもT間中へ。卓球部→サッカー部で、『今度は何ですか?』って聞いたら『女バレになりそうです』と喜んではりました(爆)←やっぱり一部捏造です。

ま、バカな話はおいといて・・・

T橋先生、S友先生。お疲れ様でした。

T橋先生。選挙と親父が落ち着いたらまた覗かせて頂きます。塩まかないでね。

S友先生。ぺりは先生の後輩街道まっしぐらなので、是非母校に指導に来てくださいね。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サインラケット懐かしいです
自分も卒業のときにもらい非常にうれしかったです
ぺりくんの今後の活躍に期待してます

| SUNSIN | 2011/03/28 16:32 | URL |

SUNSINさん

> サインラケット懐かしいです

毎年この時期は活躍してますよん。

> 自分も卒業のときにもらい非常にうれしかったです

ぺりは色紙を貰ってきてました。
半分くらいがタメ口なのでびっくりしました(笑)

> ぺりくんの今後の活躍に期待してます

ありがとうございます。
あたしも期待しています←夢見るおやぢ

| ぺりかん父 | 2011/03/28 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/540-5ab3a010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

