やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日・デビュー

明日から中・四国地区高○大会が始まります。
待ちに待った?ぺりのデビュー戦です。

明日21日が団体戦、明後日22日が個人戦です。
来週はぺり爺の手術もあり休まないといけないので、22は休めません。
明日の団体戦を堪能することにします。

インハイ選手もいるそうなので、是非対戦できたらいいな。
どの程度通用するのかとぺりの立ち位置がはっきりするので。

ぺりとは個人戦の話をしていると・・・・

ぺりは高○入学前だし、当然高○大会での実績はない。
多分その他大勢扱いだろう。
ってことは、シードパッキン可能性大。
せっかくだったら『1シードパッキン』がいいよね!
ぺ父:1シードは間違いなくインハイ選手ないし同じクラスだから、距離感見るのに最適
ぺり:どうせ負けるんだったら、1シードのほうが格好いい。←バカ
でも、初戦勝てないとシード選手と試合はできないよん(笑)。

楽しみです。

| 卓球 | 08:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね!

いよいよデビューですね!頑張ってくださいね!!!ってぺり君ですが…
シード1パッキンはなかなか取れない席ですよ!(笑)

| nobi | 2011/03/20 23:31 | URL |

でも、1シードに負けたい気持ちはわかりますwwwwwww
自分は何故か中高とずっとシード(ほとんどショボイときどき内がわ)だったのでホントに強い奴とあたる前に体力切れてやりヅライ奴に負けるってパターンだったので、ぺり君の気持ちわかりますwwwwwwwwwwwwww

| TNS | 2011/03/21 01:52 | URL |

nobiさん

> いよいよデビューですね!頑張ってくださいね!!!ってぺり君ですが…

ありがとうございます!ってぺりですが(笑)

> シード1パッキンはなかなか取れない席ですよ!(笑)

2シードと4シードパッキンは経験済みです(笑)
目指せ1シードパッキン!←何か違う

| ぺりかん父 | 2011/03/21 07:11 | URL |

TNSさん

TNSさんの理由も経験済みです(笑)

ぺりの場合、『負けたけど強豪選手に頑張った』という大義名分?がほしいみたいです(苦笑)

| ぺりかん父 | 2011/03/21 07:13 | URL |

案の定

うちのJr.がシード1パッキンに入れられました!!!
そのかたはちゃんと優勝したのですが…
なんと一般の試合で予選リーグを抜けて、1回戦も3-0で勝利!注手そのシード1の人に1セット取れた!!!
それで満足していてはダメなんですが…(-_-;)

| nobi | 2011/03/21 22:32 | URL |

nobiさん

> うちのJr.がシード1パッキンに入れられました!!!

おめでとうございます?(笑)

> それで満足していてはダメなんですが…(-_-;)

Jrさんの現在の力≦結果であればいいのではないでしょうか?
どんどん力を付けていって、それに伴い結果が付いてくる。
で、夏には全中で大暴れ!ですね!

| ぺりかん父 | 2011/03/22 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/535-ce11dee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

