やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんど

土曜からイマイチだったんですが、日曜夕方から本格的に。

天気の話ぢゃなくて、風邪の話です(笑)

あたしは元来鼻炎もちなので、風邪気味になると鼻だらだら・・・
あ、お食事中の皆様、すんません(笑)

とはいえ、ここ数年は割りとましだったんです。
どちらかというと熱が出る方向でしたね。
久しぶりに1日1箱(ティッシュ)オーバーペースです。

もう鼻の回りが痛いす。
そのうちカピカピになってくると思われます。

夜間 土/月休んだから今日は行きたいので、コンタック飲んで行くことにします。

コンタック飲んだら鼻水は止まるんですが、喉がイガイガするんですよね・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 08:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか~?
もうすぐ赤鼻のぺりかん父さんになっちゃいますねw
お大事に!

| めろんぱん | 2011/03/01 18:54 | URL |

私も環境が変わってこたえたのか風邪引きました~
ほぼスッピンで仕事来たんでマスクでごまかしを…

ぺり父さんもお大事に♪

| とん | 2011/03/02 09:53 | URL |

めろんぱんさん

> 大丈夫ですか~?

一昨日耐えかねて病院へ行きました。
昨日からティッシュの消費量が半分に(笑)

> もうすぐ赤鼻のぺりかん父さんになっちゃいますねw

赤くなってトナカイに。そのうち青くなってチョッパーに?(笑)

> お大事に!

ありがとうございまぁ~す。
夕べは何とか夜間に行けました!

| ぺりかん父 | 2011/03/04 08:36 | URL |

とんさん

> 私も環境が変わってこたえたのか風邪引きました~

えぇ!とんさんが?←失礼なぺり父(笑)

> ほぼスッピンで仕事来たんでマスクでごまかしを…

同僚さんに『いらっしゃいませ。どちら様ですか?』って言われませんでした?←とことん失礼なぺり父(笑)

> ぺり父さんもお大事に♪

ありがとうございます。
美女お二人のコメントのお陰でほぼ元気に!←お調子もの

| ぺりかん父 | 2011/03/04 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/524-8b2ebfb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

