やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇ですな・・・・

ぺりが月~水にテスト。今日が中日ですね。

テスト前日は夜間なしですので、間の悪い事に日・月・火・水と夜間がないんです。
夜・・・とっても暇な感じ(笑)

水曜から部活は復活します。
総体前までは部活延長。
19:30までの延長になります。

ちなみに夜間は19:30から。
ってことは、火・木は・・・・お弁当を持って体育館に行きます!(笑)
で、部活が終わったらそのまま弁当。続いて夜間。
ひぇ~。何かハード(笑) 多分22:00迄は持たないだろうな。
時間だけ見たら、アカデミーみたい(爆)

早くテスト終わらないかな・・・・

とっても暇な父ちゃんでした。


テスト速報:
ぺ父『今日どうやった。』
ぺり『社会と数学はまぁまぁかな?』←もう1個は触れたくないらしい
ぺ父『へぇ』
ぺり『わからんかったんが、ルイ&&&の後%%%で活躍したのが・・・ナポリタン?』
ぺ父『ナポレオンか?』
ぺり『それそれ!ナポリタンって書いてしもた。』←ばか
ぺ父『家庭科の問題ちゃうねんで(苦笑)』
ぺり『ほんで次のオリンピックってロンドンやんな。』
ぺ父『おぅ。』
ぺり『答えがロンドンの問題が2つあったんで。』
ぺ父『へぇ。』
ぺり『EU・・・・・で・・・・・の国は?っていう問題。ヒントが次のオリンピック開催国やったん。』
ぺ父『なぁなぁ・・・ロンドンって・・・都市名やで?』
ぺり『あ”・・・』
ぺ父『ほんで、もう1つは?』
ぺり『・・・・・・・・』←恥ずかしくて書けません。
ぺ父『社会もアカンやな。』

今日は国語・音楽・・あれ?何だったかな?副教科は間違いないんすけど。
今日こそは頑張れ!ぺりかん!


早明浦ダム情報:
ここ24時間で上流域に100mm近い雨が。
0時 26.1% → 8時 27.9% (拍手!)
気象庁HP 雨雲予測によりますと、午前中一杯は頑張ってくれそうです。

意味不明なぺり昼食情報:←今日で終わりです。
昨日はぺり父とうどん。今日はぺり母とマクドらいしいです。
スポンサーサイト

| 雑談 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/52-eb9f3a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

