やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦喧嘩はぺりかんも喰わぬ

ぺ父『Boostどうしよう・・・』

ぺ母『・・・・<無視>』

ぺ父『STIGAでBOOSTよりえぇのがCALIBRAやて。BOOSTより切れて飛ぶらしいで。』

ぺり『へぇ~』←父と違ってそういうのに興味薄。但しあたしが買って気に入るとすぐ乗り換える。

ぺ父『ほんでもなぁ・・1,000円高いん。ジーニアスゆうのもえぇらしいんやけど、やっぱり1,000円高いん。』

ぺ母『SZさんに言うて、仕入れてもろたらえぇやん。』

ぺ父『敵は商売人やで。高いの買わさないかんきん、そんなんせんやろ。』←すんません。買いたいのは父です(笑)

ぺ母『そうやってな、次から次に新しいの出る度替えよったら、いつまでたってもラバー決まらんやん!』

ぺ父『腕がない分、道具に頼らなしゃぁないやん。』←なんぢゃその理由は(笑)

ぺ母『練習しぃや』←あんたが正しい気がする。

ぺ父『あんたやって新しい携帯が出る度、これえぇなぁっていうやん。ほいで、2年に1回買い換えるやん。
春にはアンドロイドに買い換えるんやろ?あたしはいらんし。携帯やか電話できてメールできたらえぇねん。』

大人なぺり父は『鞄やって次から次へと買ってるやんか!』を飲み込みました(爆)。←書いたら読まれるで(天の声)

ぺり?ぺりは横でそ知らぬ顔してマガジン読んでましたが、何か?

そうぢゃ、お前の事を思って探している父ちゃんが怒られてんねんで!←父ちゃんの趣味だと思います!

そうだ。ぺりが悪い。←違うと思います!

| 日記 | 07:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、androのレブォファイアとかヘキサーDUROとかも良いですけどね(´ω`)
あとは、DONICのソネックスJPゴールドとか(´Д`)個人的にコッパJOプラチナソフトを推しておきますwwwwwww

| TNS | 2011/02/18 03:14 | URL |

TNSさん

そんなにいっぱい書いたらダメです。迷うぢゃないですか(笑)

コッパプラチナは買おうとしたんですが在庫切れで断念した事がありますね。
確かT◇Sさんの勧めで(爆)←何故に伏せ字?

| ぺりかん父 | 2011/02/18 07:44 | URL |

ごぶさたです。

シーザーブログのなんちゃってさんのコメント見て飛んできました(汗)
すっかりごぶさたしております。。

あ、結婚したんですよ~(照)
夫婦喧嘩、ないようがんばりまーす!

| とん | 2011/02/18 10:29 | URL |

間違いなくぺりくんが悪いですね(笑)

ぺりくんが好きそうなラバーだと、
私もヘキサーデューロを押します!
お値段も抑えられていて、非常にお値打ちだと思います。
特に国際卓球さんのヘキサーデューロ特注はかなり良かったです!
さすが大手老舗や・・・ と感動しました!

あと単純にヴェガですね~
やっぱりヴェガは良いラバーだと思います。
人気が高いだけのことはありますよ~^^

| シーザー@WRM | 2011/02/18 14:13 | URL | ≫ EDIT

ミスッ!

なんちゃってさんは関係なかったですね(汗)
なんちゃってさんすみません!!
そしてペリ父さんも、すみません!!!

| とん | 2011/02/18 14:23 | URL |

とんさん!おめ!

結婚されたんですか!
おめでとうございます。

末永くお幸せに。

来年のせとうちには赤ちゃん連れてきてくださいね!

| ぺりかん父 | 2011/02/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

返事はシーザーさんちに(笑)

| ぺりかん父 | 2011/02/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

雪?

まいどぉ
数センチ積もったらしいですの←何日前の話?
 
夫婦喧嘩の日記ですか?
よく
「喧嘩するほど仲がええ~」
言うで

今回のんは 惚気日記でふね(爆)
 

| 鯖やん | 2011/02/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

鯖やん

> 数センチ積もったらしいですの←何日前の話?

幸い道路はさっぱりだったので、峠越えに6時間みたいな話は皆無でした(笑)

> 今回のんは 惚気日記でふね(爆)

どいや。うらやましいでしょう(笑)

| ぺりかん父 | 2011/02/20 18:57 | URL |

えらいこっちゃー

W○Mで、CALIBRAがせーるで安くなってます。
大急ぎだ!!!!

| nobi | 2011/02/20 22:28 | URL |

nobiさん

もうBoost2枚買ってしまったので、暫く買えません(涙)

WのSさんも先に言ってくれればいいのに・・・・

| ぺりかん父 | 2011/02/21 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/517-24a7b468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

