やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラバーが・・・

あたしのオフェウッド用のキョウヒョウ2と、ぺりのオルウッド用のBoostを買おうとしたら・・・

WのSさん『もう扱いはしないかも・・・』

Σ(゚口゚; な・・・なんですと!
(ぺり&ぺり母『Boostえぇでって言うたのSさんやん!!』)

WのSさん『Boost使いさんはみんなCALIBRA LTに移行しましたよ。』

( ̄へ ̄; カリブラかぁ・・・

どんなの?
Boostより引っかかって、飛ぶ?・・・飛ぶのはともかく、引っかかりがいい?・・・むずむず・・・

いくらするの?
Boost + 1,000円 !・・・・大蔵省(ぺり母)から許可は出ないぞ。多分。


そういえば、T◆Sさんがジーニアス+オプティマムがいいって書いてたぞ。

どれどれ?

切れるのか?ほいで飛ぶのか?・・・むむむ・・・・

メーカーがTIBHAR! Grassと同じメーカーぢゃん!
これはポイント高し!←相変わらず着眼点がおかしい


ラケットと同じSTIGAも捨てがたいし、Grassとお揃いっていうのも素敵だし。←意味不明

で、いくらなの?
Boost + 1,000円 !・・・・こりゃまた大蔵省(ぺり母)から許可は出ないぞ。間違いなく。


3月の中四国高○大会の結果を見て、えぇ感じやったら説得できるか・・・
夏の県予選頃にはなんとかしたいなぁ・・・
1枚目はアタシが買うしかないよな・・・
っていうか、どっちがえぇんやろ。←フェチモード炸裂(笑)


まぁ、待て待て。ココんとこ物入りだったから、今回はBoost探そう。

で、昔何度か利用したJさんで。
むむむ!Wさんより安いぞ!←Sさん。ごめんなさい。
JさんはN店長さんが辞めはってからお付き合いが無くなってたんですが、今回はココで。


今日ぺり母に振込みを依頼。

まぁ、今回はこのまま購入しよう。
でも、次回は考えなきゃ。

Boost探すか、+1,000円でチャレンジするか。←悩みはソコかい!
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは?

nobiの周りでブレークプロがかなりいいらしいですよ。
3000円にちょっとプラスした値段だし…!(b^ー°)
どうですか?

| nobi | 2011/02/16 22:16 | URL |

私もT◆Sさんオススメで、ジーニアスオプティマムに変更しましたよ。
とっても良いラバーです(o≧∀≦)
回転がよくかかって、私的には使いやすいです☆

| めろんぱん | 2011/02/16 23:16 | URL |

nobiさん

>ブレークプロがかなりいいらしいですよ。
> 3000円にちょっとプラスした値段だし…!(b^ー°)

『純木5枚合板専用』!謳い文句はすんごいですね(笑)
お手ごろだし、試してみようかな・・・
情報感謝です。

| ぺりかん父 | 2011/02/17 07:20 | URL |

めろんぱんさん

> 私もT◆Sさんオススメで、ジーニアスオプティマムに変更しましたよ。

めろんぱんさんとお揃いも捨てがたい・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ お前はエロ親父か!

> 回転がよくかかって、私的には使いやすいです☆

掛かりがいいのは魅力的ですね。
あとはぺり母(価格)という大きな山が・・・(笑)

| ぺりかん父 | 2011/02/17 07:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/17 11:23 | |

コメント頂いたNさん

初めまして。コメントありがとうございます。

内緒フラグを立てるような内容ではない気がしますが・・・(笑)

ぺりもあたしもヘタクソなので、同じラケでないと比較できません。

プラス経済的な理由で2枚同時は無理す(自爆)。

Boost2枚発注したのと、あたしはほぼ新品のMoonProがあるので、次回の購入は春ですね。

Boost1枚はせとうちオープン寸前。
もう1枚は中四国大会寸前。その時上のラバーが練習用になります。
そこから2ヶ月後なので・・・・テストはGW明け頃すね。

ラケットと同じSTIGAか、Grassと同じティバーか、はたまたnobiさんお勧め?のヤツか。
ぺり選からもれたラバーがあたしのフォアになりますので購入決定権及び支払い権はアタシだ!(涙)。

いろんなご意見お待ちしています。

| ぺりかん父 | 2011/02/17 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/516-8515c1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

