やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は・・・

明日がぺりの最後の実力診断。
コイツが終われば名実共に受験生が終わるわけです。
というわけで、今日は夜間なしです。

木~土は出張。
なので、火曜と土曜しか練習ができそうにないです。

昨夜ちょっとした反省会をやりまして・・・
1.ステップ系の練習を再開しよう
2.個々の技術の練習を流れの中でやる時間を増やそう
という事になりました。

当面の課題練習は『プッシュの軌道』

よひ。
今日は早く寝よう(笑)。

ぺりは勉強するように!(爆)


余談:昨日の発見

昨日は高校生との試合のみ下で見ました。
後は2階席で。
アドバイスは試合後のみ。
高校の試合ではベンチに誰も入ってくれませんからね。

で、1つ発見。

バックのブロックで反転してました。
相手の高校生くんはキッチリ引っかかってくれてました(笑)。
2階席では反転してもわかんないので、『反転する程は復調してないんかな?』と思ってましたからちょっと嬉しい(親バカ)
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/515-641e7276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

